[男性アイドル最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、Travis Japan・松田元太に「すごい気に食わんかった」と不満のワケ

2024/09/07 08:00
サイゾーウーマン編集部
King&Prince・永瀬廉から「働きすぎ」といわれたTravis Japan・松田元太(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。9月4日深夜放送回では、Travis Japan・松田元太に不満を漏らす場面があった。

目次

永瀬廉、松田元太は「心が廃れていってる」
永瀬廉、なにわ男子のライブで“仰天行動”!

King&Prince・永瀬廉、Travis Japan・松田元太は「心が廃れていってる」「働きすぎ」

 キンプリメンバーの高橋海人とTravis Japan・松田がゲスト出演した8月28日深夜放送の「5周年記念SP」を振り返り、「元太のリアクションがゼロやったのが、すごい気に食わんかったけど……」と不満げな永瀬。

 というのも、高橋と松田には、お互いがゲストだと知らないサプライズを仕掛けたにもかかわらず、「えっ、ちょっと待って」と驚きを見せた高橋の一方、松田はノーリアクションだったからだ。

 松田は『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)をはじめとするバラエティ番組に引っ張りだこのため、永瀬は「あの人、もう仕事しすぎてバラエティー出すぎて、ほんのちょっとのことじゃ感動とか、なんかちょっと気分が上がったりとか(しないんじゃないか)」「たぶん心が廃れていってるから。やっぱ元太は働きすぎて……」と、ノーリアクションだった理由について分析。

 ただ、「『楽しかった』って言ってくれてた」と松田の様子を振り返り、「僕もすごいうれしかったな」と良い時間を過ごせたようだ。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子のライブで“仰天行動”! 

 その後、なにわ男子のライブに行ったというリスナーからメールが到着。MC中、「今日は(西畑)大吾の友達が来ていて」という話になり、ステージ上のモニターに永瀬の姿が映し出されると、会場中が大歓声に包まれたとか。そこで、「公演前後にメンバーとお話しできる機会はありましたか?」という質問が寄せられた。

 これを受けて永瀬は、開演30分前に楽屋に行き、「差し入れ持ってきたんでよかったら」なとどあいさつをした後で、マッサージ部屋で「マッサージを受けていたんですよ、俺」とマイペースに過ごしていたようす。

 そして開演10分前、「始まるまでにケータリング食べようと思って……」白身フライと白飯を食べ、そのまま客席に行ったとか。そのため、メンバーとは「あんまりしゃべれなかった」という。

 肝心のコンサートは「素晴らしかった。めっちゃ面白かった」そうで、終了後はライブに出演しているダンサーと一緒に再び白身魚と白飯を食べたとか。

 一方、そんなマイペースな永瀬について、なにわ男子・藤原丈一郎が8月14日、公式モバイルサイト・FAMILY CLUB web内のブログで、「マッサージ室からスッキリした顔をして出てきやがった」とつづっていたとの報告も。

 すると永瀬は、「めっちゃスッキリした。しかも、なにわ男子メンバー7人おるから、マッサージしてくれる人、2人いたのよ」と2人がかりで施術してもらったと明かし、「“なにわ男子のライブを見に行った”というよりかは、最近体が疲れていたから、“マッサージしに行った”という側面が大きくて」「マッサージしに行ったらなにわ男子のライブやっていたから見たって感じなんすよね」と、茶目っ気たっぷりに語っていたのだった。

 この永瀬の仰天行動に、ネット上では「なにわ男子のライブ行ってケータリングとマッサージ満喫してるのおもしろすぎる」「なにわのライブに何しに行ってるの?(笑)」「廉くん、自由だなぁ~」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/09/07 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 Blu-ray BOX【Blu-ray】
見学先でマッサージ受けるタレントの話、初めて聞いたよ
アクセスランキング