[男性アイドル最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、なにわ男子・西畑との焼肉で「大事件」! 「あの大吾が……」開いた口がふさがらず

2024/07/20 08:00
サイゾーウーマン編集部
尊先のニノにならって財布は固いなにわ男子・西畑大吾(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。7月17日深夜放送回では、永瀬がなにわ男子・西畑大吾と焼き肉へ行った際のエピソードを語る場面があった。

目次

永瀬廉、実践中の“暑さ対策”語る
永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾と焼肉へ
食事会で起きた“大事件”を報告

King&Prince・永瀬廉、実践中の“暑さ対策”語る

 冒頭では、永瀬が「7月も半ばということで、皆さん暑さにやられてるころじゃないですか?」とリスナーに問いかけ。自身も最近、布団からタオルケットに変えたらしく、「冷房ガンガンにしながら寝ている」のだとか。

 また、実践している暑さ対策としては、「半ズボンもあまり着たりしないタイプなんで、(中略)サンダル履くことっすかね。靴下あるとないとじゃ全然違うから。足元は常にサンダル」を履いているそう。また、「外で買い物するときはこまめにコンビニに寄って涼みつつ、ちっちゃいものを買う。お菓子とか」とも明かした。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾と焼肉へ

 また、この日は身の周りで起きた事件についてトークする「王国事件簿」コーナーで、西畑に誘われて行った焼き肉の話題に。西畑が予約してくれたというお店に西畑と友達と3人で行き、5月29日に京セラドーム大阪で行われたライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』のリハーサル中にけがをした耳のことや、仕事のことなどを「いつも通りワイワイ話した」とのこと。

 「“うに軍艦”みたいなの出てきて、それがすげーうまかった。うにに海苔の代わりに肉が巻いてあって、下に白飯があって……」「タンを食べる時につける“ネギだれ”っていうのもあって、それがめっちゃうまかったな、そこのお店」と食事もしっかり楽しんだ様子。

 なお、お会計の際、普段は永瀬がおごるか、じゃんけんをして誰が払うか決めているものの、その日は西畑が何も言わずにおごってくれたという。

 永瀬は、「そんなことないんですよ、普段は絶対。なにがあっても、今まで。彼が素直にお会計してくれたことなんて1回もなくて」と、いかに珍しいことかを強調。「自分が誘ったからかわからんけど、タクシーまで手配してくれて、うちまで」「あの大吾がなんにもなしでおごってくれるなんてありえないから。結構これはびっくりしましたね。開いた口がふさがらないというか。ちょっと感動しました」と、西畑の行動に心底びっくりしたようだ。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾との食事会で起きた“大事件”を報告

 番組放送作家から、西畑がおごることは「そんなにない?」と尋ねられると、永瀬は「そんなないっすね、素直に。お金あるはずなのに、あの子も」とポツリ。

 しかし、今回は食事代を払うだけでなく、積極的に「どうする?」と頼むメニューを聞いてきたり、その場を仕切っていたとか。永瀬は「大吾から誘われると、すごいもてなされるねんなと思った」と感慨深く話し、「面白かったね。大事件です。大吾がおごりました、3人分!」とうれしそうに報告していた。

 この日の放送に、ネット上では「それって大吾くんからの快気祝いだよね。お互いそれを言わないところに同期の絆感じたわ」「大吾くんのここぞというときのおもてなしやばい」「大吾くんの優しさに泣ける」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/07/20 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】「東京タワー」Blu-ray BOX【Blu-ray】(A5クリアファイル)
同期愛ですね
アクセスランキング