[男性アイドル最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、友達の人数は? 「僕は深く狭く派」

2024/08/24 08:00
サイゾーウーマン編集部
友達は多くない様子のKing &Prince・永瀬廉(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince(以下、キンプリ)の永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。8月21日深夜放送回では、友達の人数を答える場面があった。

目次

永瀬廉、友達は「深く狭く派」
永瀬廉、なにわ男子&Aぇ! groupと「ドッジボール」希望! 

King&Prince・永瀬廉、友達は「深く狭く派」「何人かおれば十分」!

 この日、Aぇ! group公式YouTubeで7月23日に配信された動画「【俺が真のセンターだ!!】小島佐野の端シンメがガチで獲りにいきます」を見たというリスナーからメールが到着。

 動画内で正門良規は、“友達の数”を聞かれた際、「2人しか思い浮かばない」として同期である永瀬となにわ男子・西畑大吾の名前を挙げたそう。メールの送り主は「本当に3人は仲良しなんだな」とあらためて思ったといい、「キンプリとなにわ男子とAぇ! groupの3グループでコラボ企画、やりたいことはありますか?」との質問が寄せられた。

 これに永瀬は、「正門、友達多いイメージないな」とつぶやきながら、「“友達”っていう概念がちょっと難しいですよね」と前置きし、「今から夜ちょっと(予定が)空いた時にパッと誘って飲みたい人がどんくらいおるかって言われたら、俺もそんなにおらんもん」「大吾と正門と、あとパッと出てくるのは6、7人くらいかな」と告白。

 続けて、大人数で遊ぶのはいいものの、2人で遊ぶとなると「ちょっと気を使ったり」するとも話し、「友達は“深く狭く”派なので、何人かおれば十分って思っちゃいますね」と語った。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子&Aぇ! groupとのコラボ企画で「ドッジボール」希望! 

 3グループでの「コラボ企画」については、メンバーは総勢14人になることから、「運動会したいね。人数多いし」「野球とかドッジボールですかね。一番ドッジボールがしたいかも。体動かす系のものしたいよね」とリクエスト。

 また、Aぇ! groupの末澤誠也に「“何回ツッコませるか”っていうドッキリ」がしたいともいい、「一番ツッコんでもろた人が勝ちっていう」と、サプライズ企画も提案したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「キンプリなにわAぇのコラボが見たい!!!」「コラボ企画のドッジボールいつかやってほしいなぁ〜」などのコメントが寄せられていた。

 なお、同番組は5周年を迎え、8月26~29日まで特別編「庭ラジ出張版スペシャル」が『レコメン!』内で放送される。26、27日深夜はお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介、28日深夜は高橋海人とTravis Japan・松田元太がゲスト出演するそうだ。

 すでに収録は終わっているらしく、永瀬は「めっちゃ笑ったし、面白い回になってる。ご期待くださいませ」とアピールしていただけに、ネット上では、「来週のスペシャル、楽しみで今からソワソワしてます」「来週も絶対聞く!」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/08/24 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】法廷遊戯 豪華版【Blu-ray】(オリジナル缶ミラー(赤))
れんれん、友達多いな
アクセスランキング