「有名税」が払いきれないレベル!

ドラマよりドラマチック! 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で報じられてきた10大騒動

2017/03/18 19:00

3)ロブ、精力増強剤入りコーヒーを飲み、病院へ

 09年放送の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン4第3話で起こった、カーダシアン三姉妹の弟ロブの「勃起」騒動。

 親友から「パーティーでもらった精力増強剤」を譲り受けたロブの母クリスは、夫婦生活がマンネリ化しているブルースに与えようと計画。素直に飲むはずはないと思い、コーヒーに混ぜて与えた。薬は絶大な効果があり、クリスは大満足。夫婦は新婚のように所構わずイチャつくようになり、思春期真っただ中のカイリーやケンダルが「キモい!!」と悲鳴を上げるほど、ラブラブ生活を送るようになった。

 しかし、ある朝、この薬を溶かしたコーヒーを、ロブが間違って飲んでしまった。二度寝したロブは、朝立ちが収まらず困惑。あまりにも硬いため、歩くこともままならず、氷で冷やしても変化なし。コートニーの内縁の夫スコットに相談し、医師に診てもらうことになった。医師から「勃起薬を飲んでいるわけでもないのに、これは異常。あと数時間待ってもこのままなら、非常に危険なので、救急病棟へ行くように」と指示され、これを聞いたクリスはブルースとロブに懺悔。ロブは呆れながらも母親を許した。

ドラマよりドラマチック! 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で報じられてきた10大騒動の画像2
美女へと生まれ変わった、一家の長ブルース改めケイトリン

4)ブルースが女性に&クリスは年下との交際を開始


 11年にフェイスリフト手術を受け、若返ったクリス。実はこの頃、クリスはブルースの行動に疑問を抱くことが多くなってきた。髪を伸ばしたり、両耳にピアスを開けたりしたからだ。子どもたちのマネジャーとして忙しいクリスと、自由気ままにゴルフやヘリコプターの模型などで遊ぶブルース。2人のライフスタイルは大きく異なり、すれ違いから口論が増え、別居することに。一人暮らしを始めたブルースは「残りの人生を悔いなく生きたい」と強く思うようになり、クリスと円満に離婚。15年初夏、念願だった女性「ケイトリン」に生まれ変わった。

 自分が性同一性障害だと明かし、女顔に美容整形したケイトリンは、自身のリアリティ番組で「自分は女性。出生証明書も女性に変えた」「でも男性には性的に惹かれない。好きになるのは女性」と複雑な心境を語るなど、トランスジェンダーのリーダー的存在になっていった。

 一方、ケイトリンがずっと性同一性障害という重大な秘密を隠し持っていたことを知り、クリスは落ち込んだ。しかし、そんな傷ついた心を癒やしてくれる長年の友人と、離婚後早々、交際を開始。その友人は、24歳も年下の黒人コーリー・ギャンブルだったため、世間はびっくり。コーリーは、ジャスティン・ビーバーを見いだしたことで知られる敏腕マネジャー、スクーター・ブラウンのもとで働く真面目な男性で、クリスとは対照的な、落ち着いた性格。金目当てではないと知った子どもたちも次第に彼と打ち解けていったが、2人は破局。このように子どもたちは、60歳を越えた両親(カーダシアン三姉妹とロブにとって、ブルースは元継父)が好き勝手起こす騒動に、現在も振り回されている。

5)クロエ、出会って1カ月のラマー・オドムと電撃結婚

 09年8月27日、クロエはパーティーでNBA選手ラマー・オドムと出会い、意気投合。ラマーは「結婚相手は君しかいない」と繰り返し口説き、クロエはうっとり。ラマーの「27日は2人にとって運命の日だから、9月27日に結婚しよう!」という提案にクロエは大喜びし、家族に「9日後にラマーと結婚するから!」と宣言した。戸惑っていた家族だが、やがて2人の結婚を認めるようになった。


 クロエとラマーは予定通り、出会って1カ月で挙式。母親のコネと番組協力(シーズン4第1話で放送)により、豪華な結婚式を挙げることができた。2人は「すぐに離婚するのでは?」という世間の心配をよそに円満な夫婦生活を送り、2人の生活を追うスピンオフ番組まで制作された。しかし、なかなか妊娠できないこと、ラマーのキャリアが下降してきたことが原因で、互いの気持ちがすれ違うように。ラマーの浮気、飲酒、飲酒運転での逮捕、薬物依存も悪化し、13年12月にクロエは離婚を申請した。