【サイゾーウーマン世論調査】

JO1、INI、BE:FIRST、Number_iメンバーで、一番演技がうまいのは誰?

2024/08/05 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 近年人気上昇中のボーイズグループというと、JO1やINI、BE:FIRST、Number_iらが挙げられるでしょう。歌にダンスに、高いパフォーマンス力が魅力の彼らですが、グループ活動のほか、個人でドラマや映画などに出演し、俳優として活躍するメンバーもいます。最近では、BE:FIRST・RYOKI(三山凌輝)がNHK朝ドラ『虎に翼』、INI・尾崎匠海が『アンメット ある脳外科医の日記』(フジテレビ系、4月期放送)に出演しました。

 そこで今回は、「JO1、INI、BE:FIRST、Number_iのメンバーで、一番演技がうまいのは誰?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:247 実施期間:2024年8月2日~2024年8月11日
  • 平野紫耀(Number_i)
    45%
    110 45%
  • 岸優太(Number_i)
    32%
    80 32%
  • 神宮寺勇太(Number_i)
    8%
    19 8%
  • RYOKI(BE:FIRST)
    3%
    7 3%
  • JUNON(BE:FIRST)
    2%
    6 2%
  • 尾崎匠海(INI)
    2%
    6 2%
  • 川西拓実(JO1)
    2%
    5 2%
  • 河野純喜(JO1)
    1%
    2 1%
  • 白岩瑠姫(JO1)
    1%
    2 1%
  • 豆原一成(JO1)
    1%
    2 1%
  • 川尻蓮(JO1)
    0%
    1 0%
  • RYUHEI(BE:FIRST)
    0%
    1 0%
  • 高塚大夢(INI)
    0%
    1 0%
  • 大平祥生(JO1)
    0%
    1 0%
  • 木全翔也(JO1)
    0%
    1 0%
  • 金城碧海(JO1)
    0%
    1 0%
  • 鶴房汐恩(JO1)
    0%
    1 0%
  • 與那城奨(JO1)
    0%
    1 0%
  • SOTA(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • LEO(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • 佐藤景瑚(JO1)
    0%
    0 0%
  • MANATO(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • SHUNTO(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • 木村柾哉(INI)
    0%
    0 0%
  • 松田迅(INI)
    0%
    0 0%
  • 藤牧京介(INI)
    0%
    0 0%
  • 西洸人(INI)
    0%
    0 0%
  • 田島将吾(INI)
    0%
    0 0%
  • 池崎理人(INI)
    0%
    0 0%
  • 許豊凡(INI)
    0%
    0 0%
  • 佐野雄大(INI)
    0%
    0 0%
  • 後藤威尊(INI)
    3%
    0 3%

みんなのコメント

  • 岸優太(Number_i)

    初めて出演したドラマでの泣きの演技、あまりにリアルで驚きました。それ以降のドラマや映画でも、役柄は同じような高校生でも全然違うキャラクターを演じ分けられていて、どの役でも自然体。役が憑依すると言うより、彼自身の引き出しが多くてプランを立てて演じられているのだろうと思います。

  • 岸優太(Number_i)

    良い意味で肩に力が入り過ぎずな自然な演技!見ていて疲れない。

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギでの目の演技に釘付けでした。

  • 岸優太(Number_i)

    目の演技が素晴らしい どの役柄も、自然で 岸くんなんだけど役を生きてる・全く違うキャラクターを生きてる。

  • 岸優太(Number_i)

    とにかく俳優岸優太が大好き 真っ直ぐで真面目で熱心な彼が演じるとそのキャラクターが大好きになります

  • 岸優太(Number_i)

    努力もセンスもすばらしい。

  • 岸優太(Number_i)

    Gメンは、ノースタントアクションも芝居もすべてよかった。アイドルだから、という甘えも片手間感はまったくなく、本格アクション映画として本当に楽しめた。

  • 岸優太(Number_i)

    主演ドラマ「すきすきワンワン!」で特に感じたが、派手な演出がなくても十分な演技力があれば、ドラマは魅力的になるということ。短編にまとめた脚本も素晴らしかったが、あくまで演技力あっての脚本だと思った。もっと歳を重ねてからでよいので、脇役でも彼の芝居がみたい。

  • 平野紫耀(Number_i)

    自然な感じ 

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギの演技は圧巻だった

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギの演技が素晴らしかった!!

  • 岸優太(Number_i)

    一択。

  • 岸優太(Number_i)

    シリアスもコメディも何でもこい。闇落ち、アクション、そして普通の人の役も、繊細で魅力的に演じられる。時代劇をまたみたい。

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギでの素晴らしい演技に魅了されました 運動神経抜群な方なのでアクション系も見てみたいですね

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギの演技が素晴らしかった

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    受付のジョー最高でした!

  • 平野紫耀(Number_i)

    シリアスもコメディも上手。アクションも出来る。

  • 平野紫耀(Number_i)

    #クロサギで賞を獲るほどの演技力を見せた。 孤独でナイーブな青年の葛藤の表現が素晴らしかった。

  • 平野紫耀(Number_i)

    表現力豊で引き込まれます

  • 岸優太(Number_i)

    自然体。 目の演技、泣きの演技、声色も変えれるのは凄いと思う。

  • 平野紫耀(Number_i)

    ナチュラルな、人間味のある演技ができるから。

  • 平野紫耀(Number_i)

    申し訳ないがNumber_i以外の方の演技を見たことがないので Number_iメンバーから選びました

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    彼は憑依型と言われるくらい役に入り込みます。これを上手いと言わず何と言うか!

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    纯粹

  • 平野紫耀(Number_i)

    自然に引き込まれる

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    難しい演目での舞台経験もあり、発声、声質が心地よく、表情も豊かでまっすぐ心情が伝わってきます。とにかくまた彼の演技がみたいと思わせてくれる人です。

  • 岸優太(Number_i)

    Gメンも良かったが、必殺仕事人をみてもらえば、演技力をどうこう語らなくても、その凄さがわかる。すべて中途半端にしたくない故、今は音楽に全振りしているのかもしれないが、是非、時がきたら、もう一度演技をみたい人。でも、その演技力は歌やダンスに十分いかされていると思う。

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギなど、大御所な役者さんにも負けない迫力と表現力な素晴らしさには、圧倒されます。

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギの中で演じ分けしつつ黒崎の葛藤してる感じがうまくて平野紫耀ってこと忘れた

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギで初めて見ましたが、彼以外あの演技は出来ません。演技と言うより、物を見る角度が人と違うのか、他者と何が違うのか分からない、演技を見て初めて味わった感覚を得ました。演出やキャスト、彼自身の背景に頼らない、しかし全員で創り上げた世界観だと提示出来ていた。最高のドラマでしたね。

  • 平野紫耀(Number_i)

    コメディからシリアスまで幅広い演技力 クロサギを見れば誰もが納得するはず

  • 岸優太(Number_i)

    時代劇だって表現できるから 必殺仕事人の危機迫る演技には息をのんだ

  • 平野紫耀(Number_i)

    シリアスな演技もコミカルな演技も惹き込まれます! そして平野紫耀を忘れさせて役に入り込んでいるのでもっともっと色々な役柄を見たい。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    意外と知られていないけれど 数少ない主演ドラマでの存在感と迫真の長台詞の演技は圧巻だった。

  • 岸優太(Number_i)

    表情豊かアクションも出来る。

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギの演技が圧巻だった

  • 與那城奨(JO1)

    フェンス、OUT、ショートプログラム全て良い演技でした。

  • 平野紫耀(Number_i)

    役によって別人になる

  • RYOKI(BE:FIRST)

    朝ドラ「虎に翼」の直明役は、BE:FIRST RYOKIからは想像できないほどに馴染んでいて、その演技力に驚く。

  • 平野紫耀(Number_i)

    いつも表情等に引き込まれます

  • 平野紫耀(Number_i)

    コメディからシリアスまでこなせて見る人を魅了する!

  • RYOKI(BE:FIRST)

    とにかく演技がうまい

  • 平野紫耀(Number_i)

    クロサギは圧巻でした✨

  • 尾崎匠海(INI)

    アンメットの演技がすごい上手だったから。

  • 河野純喜(JO1)

    自然体の演技 大好きです

  • RYOKI(BE:FIRST)

    今までの映画やドラマを見ていて、やっぱり表現力の素晴らしい俳優だと感じました これからさらに演技のお仕事が増えると思うので、とても楽しみです

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/08/05 12:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

投票をお待ちしております!
アクセスランキング