コラム
“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第613回】
佳子さまの“本命恋人”はエリート歯科医! 「女性自身」が断定スクープできたわけ
2022/08/09 21:00
もちろん「自身」は、この張り込み目撃だけで“本命恋人”と断じているわけではない。院長夫妻は佳子さまの母親・紀子さまの学習院大学時代の同級生で、Aさんも、そして弟も、一家4人が学習院出身。特に紀子さまとAさんの母親は同じ学科で、子どもが同級生ということもあり交流が続いているという。
そう、小室圭さんとは違って、“由緒正しき家庭”である、“経済的にもしっかり”している、さらに“国民の理解が得られる相手”というわけだ。そして「自身」はこう断定した。
「(眞子さんと小室圭さん結婚後の)複雑な問題をはらむ佳子さまのお相手探しだが、そうしたさまざまな条件をクリアするために佳子さまが選ばれたのが同級生恋人・Aさんだったのだろう」
「自身」が、ここまで自信を持って報じているのだ。かなり確証の高い情報源からのネタであり、実際デート現場をおさえられたということは“当たり!”ということの証左でもある。いや、それだけでない。「自身」は恋人Aさんの父親である院長を直撃したのだが、こんな興味深い発言までゲットしたのだ。
「(佳子さまを)拝見したということは、(お車を)追跡してきたということですか? そうでないと、わが家にいらっしゃったことを、見つけることなんてできないですよね」
確かに。でも、どこからかAさんの実家住所がリークされていた可能性もあるんだけどね。
それにしても、さすが皇室報道の「女性自身」! 面目躍如のスクープであり、今後の展開が楽しみなスクープだ。もちろん、今後の女性皇族の皇室残留問題などにも大きな影響のあるスクープだった。