その他
今週の人気記事ベスト10【7月26日~8月1日】

今週の人気記事ランキングベスト10|夏ドラマ初回視聴率ワーストはイケメン2人の主演作【7月26日~8月1日】

2024/08/02 19:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 サイゾーウーマンで今週よく読まれた「人気記事ベスト10」を紹介! (集計期間7月26日〜8月1日)

 芸能、ジャニーズ、コラムなどどれも見逃さないようにチェック!

【1位】

強いのはやっぱり日曜劇場か……

【2位】

みけねこ、「飴宮なずな」という別人格があることを告白したそうな

【3位】

今後この2人以上に話題を集めるカップル出てくるかな

【4位】

口コミを信じすぎてもダメってことめ

【5位】

後半で巻き返しなるか

【6位】

週末、お時間のあるときにぜひアマプラへ!

【7位】

プリ姫ママ、サブのYouTubeチャンネルを週2ペースで更新中です

【8位】

7月26日以降、ブログの更新がストップしていてファンから心配の声も

【9位】

くぅぅ~飲みたい!

【10位】

逆に気になってきた

【投票受付中】Snow Manファンの間でも物議を醸した、ライブでペンライトの色を頻繁に変える“コロペン”行為、アリ? ナシ?

(8月4日締め切り)

合計:42 実施期間:2024年7月26日~2024年8月4日
  • アリ
    74%
    31 74%
  • ナシ
    14%
    6 14%
  • どちらともいえない
    12%
    5 12%

みんなのコメント

  • アリ

    自分じゃなくてメンバーのことを思って変えているから 別にファンサがもらいたいわけじゃなくて、近くに来た人のメンカラにしてライブを盛り上げたいだけ

  • アリ

    メンバーみんな好きなので、近くに来た時に、応援してるよ!と、それぞれに気持ちを伝えたいから、色変え賛成派です。

  • アリ

    好きにすればいい。担当じゃなくても目の前にいる人の色に変えたくない?他の人が自担に色変えたからファンサ貰えなかったとか思うの自意識過剰すぎる。運だから。

  • アリ

    そもそもファンサのためにライブ行ってるのかと疑問に思う。アイドルは自分の行くところがメンカラに染まってたら嬉しいと思う。

  • アリ

    特定メンバーが近くに来たりユニット曲ソロ曲ならむしろ変えるのがマナーでは。ファンサが欲しいならルールの範囲でうちわ振ればいいだけです。

  • ナシ

    自分は推しの色にずっとしていたいし、そもそも誰かきたからってすぐに色を変えるとか器用な事が出来ない。

読み込み中 ... 読み込み中 ...

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/08/02 19:00
アクセスランキング