【サイゾーウーマン世論調査】

平野紫耀に次いで2位のBE:FIRSTメンバーとは? ボーイズグループで「ヒモ男」でも許せる人トップ3発表

2024/07/15 17:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 自らは働かずに女性の稼ぎで生活する「ヒモ男」。世間的にはあまり良いイメージを持たれませんが、言い換えれば、だらしなくても許せちゃうような整った容姿を持っていたり、優しくて甘え上手だったり、「彼になら貢ぎたい」「彼を支えてあげたい」と思ってしまうほどの魅力があるということではないでしょうか。

 ボーイズグループファンの中には、もし推しのメンバーが目の前に現れたら「ヒモ男でもいいから養いたい!」と思う人もいるのでは? そこで今回は、「Number_i、BE:FIRST、INI、JO1メンバーで、『ヒモ男』でも許せるのは誰?」をアンケート調査しました。

 回答の選択肢は下記の32名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2024年6月21~30日、回答数:117)

・平野紫耀(Number_i)
・神宮寺勇太(Number_i)
・岸優太(Number_i)
・SOTA(BE:FIRST)
・SHUNTO(BE:FIRST)
・MANATO(BE:FIRST)
・RYUHEI(BE:FIRST)
・JUNON(BE:FIRST)
・RYOKI(BE:FIRST)
・LEO(BE:FIRST)
・池崎理人(INI)
・尾崎匠海(INI)
・木村柾哉(INI)
・後藤威尊(INI)
・佐野雄大(INI)
・許豊凡(INI)
・高塚大夢(INI)
・田島将吾(INI)
・西洸人(INI)
・藤牧京介(INI)
・松田迅(INI)
・大平祥生(JO1)
・川尻蓮(JO1)
・川西拓実(JO1)
・木全翔也(JO1)
・金城碧海(JO1)
・河野純喜(JO1)
・佐藤景瑚(JO1)
・白岩瑠姫(JO1)
・鶴房汐恩(JO1)
・豆原一成(JO1)
・與那城奨(JO1)

1位:平野紫耀(Number_i) 34%

圧倒的な人気のNumber_i・平野紫耀(写真:サイゾーウーマン)

 1位に輝いたのは、Number_iの平野紫耀です。King&Prince時代からその端正な顔立ちは注目を集め、多くのドラマや映画で“イケメン”役を演じてきました。また身体能力も高く、キレキレのダンスパフォーマンスが高く評価されています。野性味溢れる力強いパフォーマンスの虜になった人も多いのでは?


 ダンスや演技では完璧な“イケメンぶり”を見せる彼ですが、バラエティーでは一転して天然でちょっぴりポンコツなところも。また、キュートな笑顔も、「ヒモ男でもOK」と思わせる魅力なのかもしれません。

 平野といえば「ストイック」と評されることも多く、努力家の一面も知られています。そんな彼がヒモ男になることはないと思いますが、「弱っている時には支えてあげたい」「彼が好きなことをするために私が養ってあげる」と思うファンは多いことでしょう。