しいちゃんの芸能解説講座【裏】

佐々木希は「夫に1万8,000円のコーヒーメーカー」、室井佑月は「玄関にゴミ」が……有名人のクリスマスプレゼント事情

2022/12/29 17:19
サイゾーウーマン編集部

室井佑月、玄関前にとんでもないクリスマスプレゼントが届く

編集G まあ、仕事の空き時間とかにリプを返してたのかもしれないしさ……。この2人って、離婚後も同居しているみたいだけど、お互いのSNSに登場する機会がめっきり減ったよね。いまのところ、「新しい家族の形」というワードは都合のいい言葉にしか聞こえてこないなあ……。これからはryuchellの親らしい部分がたくさん見られることを期待したいな。

しいちゃん 中には、クリスマスに災難に遭った芸能人もいるよ。2020年5月に、元新潟県知事で現在衆議院議員の米山隆一氏と再婚した室井佑月は、12月25日、自身の公式Twitterで、「今からおまわりさんに来てもらう。また玄関前にゴミをぶちまけられた。この前は汚物付きオムツで、今回はうちから出たゴミ。ゴミを入れていたゴミ箱の中からゴミを出し、玄関柵を開けて、袋を破ってゴミをぶちまけている。ほんとに、ひどいよ」とツイート。

編集G うわ〜、クリスマスにとんでもないプレゼントが届いたもんだ。

しいちゃん 室井は「おまわりさん(刑事さん?)5人来てくれた。実はもう10回以上、20回くらいされている。けど、ボケボケしている私は、『カラスかな?』と思っていた。(中略)けど、オムツを大量にばらまく、中身を上にして並べるって、カラスじゃないわ。さすがに〜」ともつづってた。夫婦ともになにかと発言が世間を騒がせている印象があるし、どこかでヘイトを買ったのかも……。

編集G 早く犯人が捕まって、安心してお正月を迎えられるといいね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/29 18:27
希んちの暮らし
妊娠中だからコーヒーはあんまり飲めないのでは……
アクセスランキング