芸能
『テラハ』レビュー
【テラスハウスレビュー】西野亮廣を意識!? 社長の「瓶吸い3回」「壁ドン宣言」のヤバさ
2020/03/02 22:00
愛華とトパスの代わりに、IT企業OL兼グラビアモデルの吉田夢(24)と、立教大学に通うモデルの鈴木志遠(22)がメンバーに加わった。
夢は白のピッタリとしたニットワンピース姿で、女子プロレスラーの花に「おっぱいがすごい」と言われるスタイルを披露。「IT企業でOLしながら芸能の仕事をしている」と言い、「芸能のお仕事が入らない日に、その会社に勤めててって感じで」と説明していたが、そのような都合の良い勤務ができる一般企業があるのか!? という疑問と、「OL」というちょっと古い響きが、違和感につながる。具体的にどのような仕事をしているのか、これからぜひ明かされてほしい。
社長のキモさ、すでに知れ渡る(テラスハウス第34話)
前話までは「ちょっとキモい人なのかな?」程度だった俊幸のヤバさが、早くも34話で全開となる。夢と対面する前から、「会ってないけど1位夢ちゃん。おっぱい基準だね!」と言い、メンバー全員がテラハ配信を見ている途中、「ちょっとお手洗い」と抜け出すと、そのまま一人でリビングへ。仕事から帰宅する夢を、目をギラつかせて待ち構えた。
ちょうど帰ってきた夢と二人きりになると、「みんな今テラハ見てて。俺はちょっと仕事しようかなって」とサラリと嘘をつき、「ビール飲む?」と瓶ビールをコップもなしに直で勧める。夢が飲むと、俊幸はあからさまに間接キスを狙い、「俺もひと口だけもらおう」。どさくさ紛れで3回も瓶を吸った。
もう夢にメロメロの俊幸は、男子部屋に戻ると「(夢に)壁ドンしちゃおっかな。チャンスがあれば行く。やるとしたら『俺と行くっしょ』っつってドーン、チュッ」と宣言。ヘタしたら犯罪者にもなりそうだが、貴重なキモキャラ・俊幸のテラハ加入を祝福したい。
最終更新:2020/03/02 22:00