今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

Koki,の活躍によって、工藤静香が比べられる“あの家”

2018/09/28 21:00

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎酒豪
 瞳孔パッカーン状態で保釈された吉澤ひとみ容疑者。事故前夜、缶チューハイとともに、ジョッキでもチューハイを飲んでいたとのことだが。ジョッキの半分焼酎だと。力士が飲むやつじゃねぇか。すごいな。

 1つ疑問なのは、そんな力士仕様のジョッキハイ飲む人間が、缶チューハイなんて飲むかいなってことである。もしかして、チェイサー替わりだったのか。島崎和歌子が飲むやつじゃねぇか。すごいな。

◎猪突猛進
 光司、角界やめるってよ。ま、相撲協会の魑魅魍魎たちが、貴乃花の例の性格をうまく利用して、ああなるように仕向けたんだろうけど。あーあ。いくらでも有利なカードが手の内にあったはずなのに。「賛同を得る」という当たり前の手順を常にガン無視するのはなぜ。あーあ。

 こうと決めたら命がけの性格で、損をするのは自分だけならいいけれど。弟子も職員もいる身なんだからさ。「弟子の成長を何より大切に」って言う割には、思い立った朝に電話一本で「よろしく」で済ませたのはなぜ。

 千賀ノ浦部屋を「すもうとりのゆりかご」にしないで。

◎家柄
 ブルガリに引き続き、今度はシャネルの何たらかんたらに就任したKoki,。別に年端もいかないこの娘さんに非はないけれど。タイミング悪く、ちょうど樹木希林んとこといちいち比べられるハメになっちゃったのが不憫で。モデル活動のいきさつ。運転してる車。服の趣味。インテリアのセンス。俳優としてのキャリア。ぎゃーっ。キムタクになりかわって、あそこん家とだけは比べないでくれのぎゃーっ。樹木希林の家見た後で、静香のトイレ見るともうね。終~~~了~~~。だから勝手に比べてるだけなんだけど。静香がKoki,しょってやってきたからさ。ヤァヤァヤァ。たくやー、後ろ後ろ。

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)、近著に『気になる「あそこ」見聞録』(新潮社)がある。

最終更新:2019/05/21 20:24
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?