小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ダレノガレ明美、バスローブ姿で“死んだふり”写真披露に「蝋人形?」「ホラー」と驚きの声

2018/06/04 14:07

 6月2日、タレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterを更新。バスローブ姿での渾身の“死んだふり”写真が話題となっている。

 ダレノガレは「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。見たいなぁって事でやってみました……」と投稿。女優の榮倉奈々が主演する、6月8日公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』のパロディーとして、自身の“死んだふり”姿を披露した。

 この投稿に対し、SNS上では、作中にも登場するワニの置物を用意するなど、その芸の細かさに「大道具さんとかにお願いして作ってもらったりしてるの?」と驚く声や、「そこはやっぱりワニに頭を噛まれてないと」とツッコミの声が上がった。

 また、「マネキンにしか見えない……美人すぎるんかな?」「体の歪みがマネキンにしか見えなくてホラーですね」と、“死んだふり”ではなく、人形にしか見えないといった反応が多く、それに付随して「怖い」「蝋人形みたいだ」といったコメントが多く寄せられた。さらには、「フルメイクにバスローブって……いろんなところに“あざとさ”が見えてあまり好きになれない」といったコメントまでも。

 映画に便乗するように写真を投稿したダレノガレ。その反応は、自身が想定していたものとは異なる、“微妙なもの”となってしまったようだ。


最終更新:2018/06/21 18:24