ケイトといえばダンス!

ケイト・アプトンが「ベイビー・ワン・モア・タイム」を口パクし、爆乳がこぼれ落ちそうに!

2017/04/19 18:44

知名度を上げた、巨乳を揺らすセクシーダンス

 それは11年4月に撮影されたもので、友人とプロバスケットボールの試合を観戦中、スタジアムに流れた音楽に合わせて、ケイトがおどけながらドギーダンスを披露するという動画。ケイトは、白いシャツに薄手のジャケットときちんと服を着ているのだが、動くたびに巨乳がボヨンボヨンと上下に揺れており、なんともセクシー。派手な化粧はしておらず、幼さが残る当時18歳の愛らしい顔なのに、セクシーボディというギャップが「たまらん」と男性が熱くなり、動画はネット上で一気に拡散。ケイトは、たちまち人気者になった。

 1年後の12年4月には、写真家テリー・リチャードソンが自身の公式サイトでダンスするケイトの動画を公開。極小ビキニを着たケイトがThe Rej3ctzの「Cat Daddy」という曲に合わせて体をくねらせ、胸を手で隠しながら「終わりよ。これ以上は見せてあげない!」とはじけるような笑顔を見せて動画は終了する。世の殿方を魅了したこの動画は、YouTubeに何度も転載されたのだが、YouTube側はこの動画を「性的な表現やヌードを含むコンテンツ」だとして削除。これを大手メディアが「ビキニで踊っただけで削除された!」と大々的に報じ、結果的にケイト=セクシーダンサーと認知されるようになったのだ。

 今月放送された人気深夜番組『The Tonight Show』で挑戦したダンス・バトルでも、ケイトはセクシーなダンスを披露。「肩が意思を持って踊りだす」お題では、両肩を左右に揺らし、「勝手に動いて困っちゃう〜」というキュートな表情で、男性視聴者をノックアウト。「歩いていたらクモの巣にひっかかった」というお題では、くねくね踊るだけでなく、クモの巣を払いながらスカートをぺらっとめくり上げるサービスまでしてみせ、観客を大いに沸かせた。

 「アメリカのスイートハート」とも呼ばれているケイトがここまで人気者なのは、セクシーダンスを踊れるからだけではない。プライベートでは大リーグ「デトロイト・タイガース」のジャスティン・バーランダー投手と11年から交際をスタート。セレブのiCloudがハッキングされヌード写真などがネット上に流出した事件では、ケイトも被害に遭ったのだが、流出した彼女の写真には「ジャスティンと並んで笑顔で自撮りしたヌード写真」が含まれており、「ほかのセレブは”元カレとの写真”とかが多いのに、ケイトはいちず」「頑張ってプレーするジャスティンのために撮ったんだね」と逆に好感度が上がった。

 そのジャスティンとは昨年婚約。今年に入り、トーク番組で「試合前にはセックスしないの」「でも試合で大活躍しちゃうと、疲れちゃってセックスしないの。やんなっちゃうわ」とあっけらかんと話し、男性からも女性からも「素直でかわいい性格」だと、ますます好感度を上げたのだ。


 今回の口パクバトルでも、さらに好感度を上げることになるであろうケイト。セクシーでキュートな彼女のさらなる活躍を期待したい。

最終更新:2017/04/19 19:12
Sports Illustrated Special : Swimsuit [US] 2017 (単号)
天然爆乳娘っていつの時代も強いわ!