"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第329回】

SMAP騒動の“とばっちり”! 「不倫愛」発覚の森且行、興味深い義母のコメント

2016/08/23 21:45

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

mori-jisin.jpg
「女性自身」9月6日号(光文社)

 SMAP解散報道から10日たった本日、ついにキムタクがハワイから帰国した。この間、今日だ明日だ、羽田だ成田だ、自家用ジェットだと芸能記者は奔走していたようだが、これで一区切りか。女性週刊誌、一般週刊誌も合併号が明けて一斉にSMAP報道を行っているが、その多くが“ジャニーズストーリー”に乗っかったものだし、来週にはこの狂乱も終焉の予感だ。

第329回(8/18~23発売号より)
1位「森且行 子連れ美女と駆け落ち不倫愛!」(「女性自身」9月6日号)
2位「独走スクープ 解散SMAP メンバーの生きる道」(「週刊女性」9月6日号)
3位「KEIKO 夫・小室哲哉の献身愛5年『お祝いディナー』劇的回復撮!」(「女性自身」9月6日号)

 合併号休みの真っ只中に発表された、SMAP解散という衝撃情報だが、今週の「女性自身」が放ったトップ特集はSMAP解散そのものではなく、まさかの森且行スキャンダルだった。

 20年前にSMAPを脱退した森は、その2年後に亜紀夫人と結婚、長男をもうけた。この間、夫婦仲は良好といわれていたが、しかしどうやらそうではないらしい。


 記事によれば森は家族3人で暮らしていたベイエリアの高級マンションを売りに出し、埼玉県内で別の女性と仲睦まじく暮らしていた。この女性は30代後半で中学生の娘がいるという。一方、亜紀夫人は息子を連れ2年前からアメリカに移住したらしい。だが2人はいまだ離婚しておらず、その間、森は息子と一度も会っていない――。

 なるほど、確かに興味深い記事ではある。しかしどうなの? この騒動の最中に森スキャンダルをトップに持ってくる「自身」って(笑)。

 森にとっては大きなとばっちりともいえるスキャンダル。SMAP解散の余波をもろに被ってしまった元メンバー。お気の毒だ。しかし、「自身」はこのネタを7月下旬から仕込んで張り込みもしていたようだから、記事になるのは時間の問題だったのかも。もちろんそれにしても1月に勃発したSMAP解散騒動の余波であることは間違いない。

 しかし面白いのは森の義母(亜紀夫人の母親)のコメントだ。結婚当初は義母を大切にしてくれ、優しく礼儀正しかったという森だが、しかし――。

『世界に一つだけの花』