【サイゾーウーマン世論調査】

Netflixで配信開始! 『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』でパフォーマンスが良かったグループは?

2024/08/30 08:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 4、5月に東京と大阪で3日間開催された、STARTO ENTERTAINMENT所属グループによるライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』。NEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、timelesz、A.B.C-Z、WEST.、 King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japan、Aぇ! groupの14組が参加し、演出を嵐・松本潤、 SUPER EIGHT・大倉忠義が担当しました。

 8月23日からはNetflixにて、5月30日に行われた京セラドーム大阪公演の模様が世界独占配信されています。当日披露された全44曲がNetflix用に再編集されているということで、会場に行けなかった人はもちろん、ライブに参戦したという人も映像を見てあらためてイベントを振り返っていることでしょう。

 そこで今回は、「『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』でパフォーマンスが良かったグループは?」をアンケート調査。下記の選択肢から1組を選んで回答してください。

合計:2502 実施期間:2024年8月30日~2024年9月4日
  • Snow Man
    23%
    569 23%
  • SixTONES
    16%
    398 16%
  • King&Prince
    11%
    266 11%
  • WEST.
    9%
    220 9%
  • Hey! Say! JUMP
    8%
    201 8%
  • なにわ男子
    7%
    173 7%
  • Travis Japan
    6%
    162 6%
  • NEWS
    4%
    96 4%
  • Aぇ! group
    4%
    94 4%
  • SUPER EIGHT
    4%
    91 4%
  • Kis-My-Ft2
    3%
    79 3%
  • KAT-TUN
    2%
    49 2%
  • timelesz
    2%
    38 2%
  • その他コラボステージなど(コメントで曲名等をご記入ください)
    1%
    35 1%
  • A.B.C-Z
    0%
    31 0%

みんなのコメント

  • Snow Man

    めめが好きだから

  • WEST.

    熱い!届いた!ずっとそのままでいてほしい!

  • Hey! Say! JUMP

    オープニングからワクワクさせてくれた。群舞が最高でした。それぞれ個性がたってて、いまはなきジャニーズイズムをしっかり受け継いでて、やっぱこれだね!感を強く思った。

  • SixTONES

    圧巻のパフォーマンス 会場全体の空気が変わった

  • NEWS

    timelesz担でtimeleszも勿論良く応援投じる一票をしたいのですが、NEWSの…まっすーの魂の歌声に感動して泣いて 自分も頑張ろと思わせて貰ったので今回はNEWSに。

  • SixTONES

    回りを巻き込んで全体を盛り上げたところ。

  • Kis-My-Ft2

    落ち着いた 大人のかっこよさがあった

  • Snow Man

    ライブ感もあり楽しめた為選びました。

  • Snow Man

    とにかくカッコイイ

  • Snow Man

    お客様に元気を!と全力投球してましたね。 迫力が伝わります。

  • Snow Man

    ベテランの域ではないグループなのに、存在感やオーラ、パフォーマンスの迫力が断トツだった

  • King&Prince

    廉が急遽不在の中でも海人が1人で頑張っていた。 またトラジャの松田元太との限定moooveのパフォーマンスは圧巻だった

  • WEST.

    一瞬でまわりを引き込む熱さ!

  • なにわ男子

    カッコ良さとキュートさ両方がでてすごく良かった。

  • Travis Japan

    ダンスがすばらしいし、歌もうまい。演出も美しかったです。 永瀬廉の代役で舞台に立った松田元太には、舞台裏の映像も含め感動で涙がでてしまいました。

  • Kis-My-Ft2

    圧巻

  • WEST.

    どのグループよりも熱いパフォーマンスを見れたので

  • WEST.

    ライブ🟰生物 まさしくこの言葉が当てはまるグループだと思う。7人の熱い思いがストレートに伝わってきて、とにかく元気になれます。

  • Hey! Say! JUMP

    アイドル感がハンパない!

  • Hey! Say! JUMP

    かっこいいとザ・アイドルっていう感じの振り幅がすごかったから

  • NEWS

    UR not aloneという曲に感動 増田くんの歌声が沁みる

  • Snow Man

    SnowManが好き! さっくんが大好き🩷 最高だった〜

  • WEST.

    熱い気持ちと歌うま。パフォーマンスがとっても良かった。

  • SixTONES

    歌に対する熱量を感じた

  • NEWS

    心に残る曲でした。増田さんの、ただ上手なだけでなくて魂のこもった歌唱に感動しました!

  • King&Prince

    れんれんがいない分、海人が頑張ったのと、 他のグループメンバーと会場が 一体となってKing

  • SixTONES

    唯一無二の存在感。 自分達はアイドルという謙虚な自覚を持ってしても、その枠に納まらない自由さ。

  • Snow Man

    9人のダンスパフォーマンスが最高! 今 No.1アイドルです

  • WEST.

    大好きだから

  • SixTONES

    登場からドームをSixTONESの色にして歌もパフォーマンスもオンリーワンだったので。

  • King&Prince

    海人くん一人で頑張ってパフォーマンスしてくれて、とにかく感動でした。 元太くんとのダンスは嬉しいサプライズでした。

  • Hey! Say! JUMP

    キラキラ王道もダンスナンバーもできる唯一のグループだと思う

  • King&Prince

    高橋海人が、すごく、頑張ってた!

  • SUPER EIGHT

    ウエストの歌をバンドで盛り上げてくれたりしてとてもよかったと思いました

  • その他コラボステージなど(コメントで曲名等をご記入くださ...

    海人くんと元太くんのムーブ

  • WEST.

    重岡くんの熱さが画面からでも伝わるし、7人全員揃って歩み続けてくれた10年間に感謝しかありません。ありがとう。

  • King&Prince

    海人くんひとりで頑張る姿に涙が出た。 廉くんも悔しかったと思うけど、その思いを背負って頑張ってステージにたってくれた。

  • SUPER EIGHT

    好きだから

  • NEWS

    歌唱力が圧倒的だった

  • Hey! Say! JUMP

    アイドルとしてのキラキラ感、王子様感を存分に表現したから。White Loveで一番手を任されたのも、17年の経験値やスタッフのみなさんからの信頼感がなせるものだと思う。8人揃って容姿も変わらず、チームワークもよく、安定感はどのグループよりも高かったように感じた。

  • その他コラボステージなど(コメントで曲名等をご記入くださ...

    RUNよかったなぁ

  • その他コラボステージなど(コメントで曲名等をご記入くださ...

    総出演だからこそ出来る縦のつながりが見えたステージだったから 各グループの関係性まで演出に組み込む松本潤に流石としか言いようのない感動があった

  • A.B.C-Z

    4人になっても寂しさを感じない自由自在のフォーメーションで凄くかっこよかったです!

  • SixTONES

    オーラがある!会場を巻き込むパフォーマンスさすがです!

  • Snow Man

    松潤がスノさんたちを踊らせたい気持ちが全面に出ていた 他のグループに負けないぞという気持ちが溢れていた

  • Hey! Say! JUMP

    山田涼介がレベル違いの美しさだった

  • NEWS

    歌に対する熱量が一番伝わってきた

  • Snow Man

    歌 パフォーマンス 衣装 全てにおいて迫力があった

  • NEWS

    披露した楽曲が浸透率の高い盛り上がる曲、ファンから支持されるメッセージ性の強い曲と言うのがとても良かった。

  • Aぇ! group

    末澤誠也君Aぇgroup歌もダンスも上手くてびっくりしました

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/08/30 08:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

投票をお待ちしております!
アクセスランキング