【サイゾーウーマン世論調査】

堂本剛らSTARTO勢、山田裕貴ほか……結婚した男性有名人で良い夫になりそうなのは誰?

2024/06/17 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2024年に入って約半年が経ち、上半期だけでも多くの有名人が結婚を発表して世間を賑わせました。

 STARTO ENTERTAINMENT所属タレントでも、KinKi Kids・堂本剛がももいろクローバーZ・百田夏菜子、KAT-TUN・中丸雄一は元日本テレビアナウンサー笹崎里菜、NEWS・加藤シゲアキは一般女性、NEWS・小山慶一郎はAAA・宇野実彩子、Hey!Say!JUMP・有岡大貴は松岡茉優と、それぞれゴールインしています。

 ほかにも、元乃木坂46の西野七瀬と結婚した俳優・山田裕貴は、発表前、西野のファンに受け入れてもらえるか不安を抱えていたことを自身の冠ラジオ『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で明かしています。

 またお笑いコンビ・ロッチの中岡創一は、13年の交際を経て一般女性と結婚。祝福の声に加えて、「13年なんて純愛じゃん!」「毎日笑って暮らせそう」といった反応が寄せられていました。

 そこで今回は、「今年結婚を発表した男性有名人の中で、良い夫になりそうなのは誰?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:45 実施期間:2024年6月14日~2024年6月23日
  • KinKi Kids・堂本剛
    58%
    26 58%
  • 山田裕貴
    27%
    12 27%
  • Hey!Say!JUMP・有岡大貴
    4%
    2 4%
  • ロッチ・中岡創一
    4%
    2 4%
  • KAT-TUN・中丸雄一
    2%
    1 2%
  • NEWS・加藤シゲアキ
    2%
    1 2%
  • NEWS・小山慶一郎
    2%
    1 2%
  • 大谷翔平
    0%
    0 0%
  • オリエンタルラジオ・藤森慎吾
    0%
    0 0%
  • フジテレビアナウンサー・生田竜聖
    0%
    0 0%
  • 高橋一生 
    0%
    0 0%
  • その他(コメントでタレント名を記入してください)
    1%
    0 1%

みんなのコメント

  • KinKi Kids・堂本剛

    剛君の結婚観をよく見聞きしてましたが、男だから…女だから…っていう括りに拘らず、家事もやれる方がやれば良い。たくさん話をして、お互い高め合える関係性が理想的だと仰ってて、素敵だな~と思いました。

  • NEWS・加藤シゲアキ

    ごはんつくってくれそう

  • KinKi Kids・堂本剛

    普段から優しさがにじみ出てるから

  • KinKi Kids・堂本剛

    剛さんは、誠実で優しいから(ラジオでの印象です)

  • 山田裕貴

    当たり前に誠実

  • 山田裕貴

    普段の言動を見るに、この人の人間性は素晴らしい。

  • KinKi Kids・堂本剛

    一択!!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/06/17 14:37
アクセスランキング