その他
今週の人気記事ベスト10【7月21日〜27日】

今週の人気記事ランキングベスト10|スーパー・ヤオコーで「最もおいしい」あの商品【5月17~23日】

2024/05/24 19:45
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 サイゾーウーマンで今週よく読まれた「人気記事ベスト10」を紹介! (集計期間5月17〜23日)

 芸能、ジャニーズ、コラムなどどれも見逃さないようにチェック!

【1位】

近所にあったら通ってた

【2位】

なかなかいい値段だけど、食べてみる価値アリ?

【3位】

コスパ良いな!

【4位】

お弁当のおかずの参考にして

【5位】

あまのじゃくなんだから

【6位】

ツッコミどころ満載のあの作品です

【7位】

裏では話したかな?

【8位】

カインズに行きたくなる~!

【9位】

逆に気になってきたよ

【10位】

店舗もっと増やして~

投票受付中

Number_i、BE:FIRST、JO1、INIメンバーで、付き合ったら幸せになれそうなのは?

※5月26日締め切り

合計:105 実施期間:2024年5月20日~2024年5月26日
  • 平野紫耀(Number_i)
    43%
    45 43%
  • 岸優太(Number_i)
    29%
    30 29%
  • 神宮寺勇太(Number_i)
    21%
    22 21%
  • 尾崎匠海(INI)
    2%
    2 2%
  • JUNON(BE:FIRST)
    2%
    2 2%
  • 白岩瑠姫(JO1)
    1%
    1 1%
  • LEO(BE:FIRST)
    1%
    1 1%
  • 藤牧京介(INI)
    1%
    1 1%
  • MANATO(BE:FIRST)
    1%
    1 1%
  • 西洸人(INI)
    0%
    0 0%
  • 田島将吾(INI)
    0%
    0 0%
  • 髙塚大夢(INI)
    0%
    0 0%
  • 佐野雄大(INI)
    0%
    0 0%
  • 後藤威尊(INI)
    0%
    0 0%
  • 木村柾哉(INI)
    0%
    0 0%
  • 松田迅(INI)
    0%
    0 0%
  • 池﨑理人(INI)
    0%
    0 0%
  • 木全翔也(JO1)
    0%
    0 0%
  • 許豊凡(INI)
    0%
    0 0%
  • 豆原一成(JO1)
    0%
    0 0%
  • 鶴房汐恩(JO1)
    0%
    0 0%
  • 佐藤景瑚(JO1)
    0%
    0 0%
  • 川尻蓮(JO1)
    0%
    0 0%
  • 大平祥生(JO1)
    0%
    0 0%
  • 金城碧海(JO1)
    0%
    0 0%
  • 與那城奨(JO1)
    0%
    0 0%
  • 川西拓実(JO1)
    0%
    0 0%
  • 河野純喜(JO1)
    0%
    0 0%
  • RYOKI(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • RYUHEI(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • SHUNTO(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • SOTA(BE:FIRST)
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • 白岩瑠姫(JO1)

    とにかく優しそう 王子さまだし

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    誠実でやさしい人柄が溢れ出ているから。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    優しさしかないから。

  • 平野紫耀(Number_i)

    本質的にやさしいし、シンがしっかりしているので、理想的な男性

  • 岸優太(Number_i)

    優しいから絶対幸せにしてくれそう。

  • 岸優太(Number_i)

    優しくておもしろくて、誰にでも愛される人。きっと彼女を大切にする人。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    神宮寺さんは多趣味なので彼の趣味に対するウンチクを聞き出すだけでも楽しそう。楽しいと幸せになれると思う

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    かっこよくてスタイルが良いのはもちろんとにかく優しい。 ずっと大事にしてくれそう。

  • 平野紫耀(Number_i)

    いつでも女性上位の考え方を持ち、女性に対して優しさや思いやりを感じるから。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    理想の恋人

  • 岸優太(Number_i)

    優しくて面白い🥰

  • 平野紫耀(Number_i)

    優しくて力持ち

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    女心がわかるめちゃめちゃ優しい人だと思います

  • 岸優太(Number_i)

    岸くんといたら、いつも笑っていられそう。ご飯を作ってあげて『うまっ!』って言いながら食べるのを見ていたい(^^)

  • 岸優太(Number_i)

    岸くんといたら絶対幸せだと思うから(*˘︶˘*)

  • 平野紫耀(Number_i)

    優しくて守ってくれそう

  • 岸優太(Number_i)

    どんなときも優しくて、落ち込んでたら笑顔にさせてくれると思う。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    男らしさ優しさ美しさを兼ね揃えた国民的彼氏 皆大好き岸くんも彼氏にするなら神宮寺と言うメンバーのお墨付き(*^^*) 中身だけでなく、背が高くて手足も長くてスタイル抜群だしイケボだし自慢するところしかない人生初の推しです!!!!!

  • 平野紫耀(Number_i)

    女性を敬い、優しく接してくれる

  • 岸優太(Number_i)

    岸くんは優しいし面白いし、ずっと一緒にいたくなる人だと思う。何でも美味しそうに食べてくれるから、ご飯も作りがいがあるだろうな…♡

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    全てを受け入れてくれるけど、ちゃんとダメなところはダメって優しく叱ってくれる。彼女のことをいつも考えてくれて生活していそうだから。とにかく周りの全ての人から優しいと言われてるのは有名です。しかも男らしい性格で、昔から選んだ道を正解にするために努力すると言った第一人者ですから。

  • 岸優太(Number_i)

    岸くんは本当に人柄が素晴らしいです! 誠実で真っ直ぐで優しい人です。

  • 岸優太(Number_i)

    感性が素晴らしい!

  • 岸優太(Number_i)

    女の子を甘やかす感じがしないけど、実はデレデレに優しくしそう

  • 平野紫耀(Number_i)

    どのインタビュー記事を読んでも一途でまっすぐ、男らしさと優しさを持っているから。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    大切に思ってくれそうだし、私も幸せの笑顔でいっぱいにしたい。

  • 平野紫耀(Number_i)

    優しいので、一緒にいて大事にしてもらえそう。強いので、守ってくれそう。面白いので、一緒にいて常に笑顔になれそう。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    とにかく優しいから。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    何事もおちついてるから。

  • 平野紫耀(Number_i)

    気前は良いし漢気に溢れていて、困っている人を放っておけない優しい心の持ち主。どんなに人気があってもいつも謙虚。知らない人には警戒心が強くシャイで人見知りなところも安心する。 家族を大事に思う人だし、付き合う人の事は誰よりも大切にしてくれるはず。間違いなく誰よりも幸せになれる。

  • 平野紫耀(Number_i)

    優しそうだし、楽しそう

  • 平野紫耀(Number_i)

    めちゃくちゃ優しいし尽くしてくれるって言ってた!しかもSっけもあって最高です!

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    とにかく優しいし、周りをよく見ていて、彼女の変化は逃さなそう。いつもファンに欲しい時に欲しい言葉を届けてくれる、付き合ったら幸せ間違いなし国民的彼氏の名に相応しい素敵な人です。

  • 岸優太(Number_i)

    金銭感覚よし 優しい すべてよし

  • 平野紫耀(Number_i)

    女性を大事に扱える人。愛情表現はかなり重そうで好きです!

  • 平野紫耀(Number_i)

    優しさと思いやりがある人だし気遣いも出来る

  • 平野紫耀(Number_i)

    優し意志、大事にしてくれると思うから

  • 平野紫耀(Number_i)

    家族も大切にしているし女性をリスペクトしてくれて守ってくれそう!

  • 平野紫耀(Number_i)

    女性を尊重してくれるし優しいし面白いしビジュ最高!見てるだけでも幸せ♥️

  • 平野紫耀(Number_i)

    優しい

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2024/05/24 19:46
アクセスランキング