[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、私服のテイストが変わった? 松島聡が「すごくオシャレな買い物を……」明かす

2023/09/22 16:13
華山いの(ライター)
ナチュールワインで乾杯なんて、大人になったね……(写真:サイゾーウーマン)

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。9月19日深夜放送回には松島聡が登場し、最近の佐藤勝利とのエピソードを語った。

 佐藤は自身がパーソナリティを担当しているラジオ『VICTORY ROADS』(bayfm)の9月10日放送回で、「聡ちゃん家に行ったの。わりと久々だった」と報告。愛犬“チャイ”も連れていき、松島の愛犬“ビス”も含めて「犬会」をしたそうで、手土産に“無添加の白ワイン”を持っていったところ、松島も“ナチュールワイン(自然派ワイン)”を用意してくれていたといい、ワインで乾杯をしたと話していた。

 そこでこの日、リスナーから「先日、勝利くんが聡くんのお家に行って、犬会をしたと話を聞かせてくれました。聡くんは、最近ワイン派ですか? おつまみはどんなものが好きですか? 勝利くんが来たときは餃子を包んで焼いたのかな? そのときの話を聞かせてくれたらうれしいです」との質問が寄せられた。

 これに松島は「しましたね。久しぶりにちょっと話をしたかったので。仕事の話、プライベートの話を含めて犬会をしました」とあらためて説明。そして、「最近はワイン派」「カンパリとかも好きですね。柑橘系のお酒も大好きですけど、なるべくお酒を飲むにしても健康意識はずっと保っていたいなって思うので、なるべくオーガニックのナチュールワインを飲むようにしてる」とも明かした。

 つまみは「しょっぱいもの」だったら何でもいいそうだが、最近はドライフルーツにもハマっており、「みかんの皮を使ったスティックのドライフルーツ」がお気に入りだという。

 なお、餃子は「焼いてません!」とのこと。出演中のドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ系)では、兄弟役のなにわ男子・大西流星と餃子を作って食べるシーンがあり、撮影前に練習したそうだが、「りゅちぇ(大西)とは一緒に練習できなかったので、いつかプライベートで餃子作りしたいなと思います」とコメント。

 ちなみに大西は、以前から“憧れの先輩”として佐藤の名前を挙げているため、「3人でやってみるという面白い会もアリなんじゃないかな」とも語った。

Sexy Zone・松島聡、佐藤勝利は「私服のテイストがちょっと変わってました」

 また、松島は佐藤に関するエピソードとして、「私服のテイストがちょっと変わってました」とも発言。ラジオ収録前日に、久しぶりに佐藤の私服を見たといい、「かわいいロゴ入りのキャップ被ってました」「洋服も無地が多いんですけど、ちょっといいところの無地Tで素材感がよかったりとか」と、服装を紹介。

 そして「すごくオシャレな買い物をしてるんだろうなって思いました。その私服を見て」と明かしつつ、「勝利も私服とかをブログに載せたら、みなさんうれしいんですかね?」「そういう思いは直接、勝利に伝えてあげたほうが、本人も喜ぶと思いますよ」とファンに呼びかけたのだった。

 この日の放送に、リスナーからは「さすがしょりそう 宅飲みもシャレてる……」「ワインたしなむの大人って感じするなぁ」「聡ちゃん、勝利くん、りゅちぇの3人でプライベートで餃子を包む姿……想像しただけでも、めっちゃ癒やし空間だわ」「勝利くんの私服情報ありがとう」「勝利くん私服見せて~」との声が集まっていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/09/22 16:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

MORE(モア) 2023年11月号増刊 SexyZone表紙版
交際相手によってファッションも変わったりするしね!
アクセスランキング