【雑誌付録レビュー】

「MonoMax」10月号付録レビュー! 高級感あるスマホショルダーバッグは超便利グッズ

2023/09/13 10:00
amimeko(ライター)

「MonoMax」付録「アーバンリサーチドアーズ お財布機能付き スマホショルダーバッグ」の収納力をチェック!

 このバッグの最大の魅力は、スマホ収納と財布機能を兼ね備えていること。ファスナーを開けるとこんな感じです。

「MonoMax」10月号(宝島社)付録「アーバンリサーチドアーズ お財布機能付き スマホショルダーバッグ」の内部の画像
アイボリーカラーがかわいい(C)サイゾーウーマン

 左側はクリアポケットになっています。

「MonoMax」10月号(宝島社)付録「アーバンリサーチドアーズ お財布機能付き スマホショルダーバッグ」の内部の画像
スマホも余裕で収納(C)サイゾーウーマン

 スマホを入れるのにぴったり! ここにスマホを入れたままでも操作ができる点がとても便利だと思いました。ほかにも小物などを収納するなどいろいろな使い方ができそうです。

 左側は紙幣や硬貨、カードなどを入れられるポケットがあり、財布として使用できます。スマホ収納と財布機能が一緒になっていると、これ一つでお出かけできるので、超便利だと感じました!

「MonoMax」10月号(宝島社)付録「アーバンリサーチドアーズ お財布機能付き スマホショルダーバッグ」の財布機能の画像
財布機能が便利(C)サイゾーウーマン

 個人的に、レザー調の素材で高級感があるデザインなのが、最もうれしいポイント。手触りもとても柔らかく、安っぽさ感じるテカリなども少ないですよ!

 ちょっとそこまでのお出かけはもちろん、できるだけ身軽に動きたいレジャーシーンでも活躍してくれること間違いなしの今回の付録。ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。



amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2023/09/13 10:00
子育て中の人は喉から手が出るほどほしいやつ!