[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

北村匠海、キンプリ・岸優太との食事で「俺帰るわ」と言ったワケ! 釈明されるも反論

2023/04/07 16:22
福田マリ(ライター)
北村匠海、キンプリ・岸優太との食事で「俺帰るわ」と言ったワケ! 釈明されるも反論の画像1
北村匠海よりチャーハンを優先した岸優太(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)2時間スペシャルが、4月6日に放送された。

 この日のゲストは、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 ‐運命‐/‐決戦‐』(4月21日/6月30日公開)に出演する俳優の、北村匠海、山田裕貴、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮らが登場。

 最初に行われたのは、スペシャル企画「魂メンバーVS空港大好き風間を驚かせろSP」。魂チームが羽田空港を訪れ、空港にまつわるクイズやJALに関するクイズをメンバーが空港好きの風間俊介に出題し、風間が正解できるかどうかを楽しむ企画だ。

 その中で、魂メンバーがJALの新しい機内食を試食する場面があり、ひときわ味わっていたのがKing&Prince・岸優太。ファンの間で大食いキャラが定着している岸は、「山椒香る~春のたけのこハンバーグ」を試食した際、すぐさま白米も口に運び、目をまん丸に。

 さらにメンバーから「食レポお願いします!」と振られると、「人生初のびっくりするくらいフレッシュなハンバーグで……!」と独特な言葉で表現。続けて「山椒の香りがすごいハンバーグとマッチしていて、ソースがめちゃくちゃ白米(が)進む」と絶賛した。また、キャベツの熱の通り具合も自身が一番好きな状態だといい、「全部がベストですね!」と大喜びで食べ進めた。

 そんな岸だが、ゲストの北村とはドラマ『ナイト・ドクター』(同、21年6~9月)で共演しており、2人で鉄板焼きに行ったことがあるそう。北村は「あんまり(撮影中は)ご飯行かない」とのことだが、「岸くんなら行きたい」と思い、食事が実現したとのこと。

 しかし北村によると、一通りメインも食べ終え「もう帰ろう」というタイミングで、岸がチャーハンを頼んだそう。そのため、「ちょっと申し訳ないけど、俺帰るわ!」と告げると、岸は平然と「ああ、わかりました! じゃあ僕チャーハン食べるんで、先帰ってください!」と言ったという。

 この暴露に岸は「(店が)オシャレなところだったんで、ちょっと量が僕とはあんまり合わなかった」と釈明。大食いの岸には料理の量が少なく物足りなかったようだが、北村はすかさず「そんなことなかったですけどね!」とツッコみ、あくまで普通の量だったと反論していたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「やっぱり岸くんは食が優先なんだね(笑)」「チャーハン食べたくて1人で居残りする岸くん面白すぎる」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/04/07 16:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Mr.5 (初回限定盤B 2CD+DVD) (特典なし)
先に帰る北村くんもすごい
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?