【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美的」2月号、丸っこ頭皮ケアブラシは痛みゼロ! 顔やボディの凝りまでほぐせる名品だった

2022/12/28 10:00
amimeko(ライター)

「美的」2月号付録「POLA リンクルショット スペシャルセット」はお得すぎる!?

 次は、特別付録の2点目「POLA リンクルショット スペシャルセット」。POLAのシワを防ぐ新作美容液と改善する名品美容液のセットです。

・リンクルショット ジオ セラム プロティアン 0.5g  2包
・リンクルショット メディカル セラム 0.2g 2包

 2回も試せるなんてお得すぎますよね。

【付録レビュー】「美的」2月号、丸っこ頭皮ケアブラシは痛みゼロ! 顔やボディの凝りまでほぐせる名品だった
(左)リンクルショット ジオ セラム プロティアン(右)リンクルショット メディカル セラム(C)サイゾーウーマン

 リンクルショット ジオ セラム プロティアンを手のひらに出してみました。

【付録レビュー】「美的」2月号、丸っこ頭皮ケアブラシは痛みゼロ! 顔やボディの凝りまでほぐせる名品だった
香りはかなりうすい(C)サイゾーウーマン

 こっくりとしたクリームなんですが、肌に馴染ませるとむっちりとした仕上がりになりました。

 お次は、リンクルショット メディカル セラム。

【付録レビュー】「美的」2月号、丸っこ頭皮ケアブラシは痛みゼロ! 顔やボディの凝りまでほぐせる名品だった
香りはほぼなし(C)サイゾーウーマン

 リンクルショット ジオ セラム プロティアンよりも硬めのクリーム。肌に馴染ませるというより「バリアを張る」という感じです。

「美的」2月号付録「美的×MUJI シンプル&エフォートレス スキンケアBOOK」は、無印良品のスキンケアを大研究

 最後に、別冊付録「美的×MUJI シンプル&エフォートレス スキンケアBOOK」を見ていきましょう!

 幅広い年代の人に愛され続けている無印良品のスキンケア商品。その商品の魅力を大研究しているのがこの1冊で、無印ファンの人は必見ですよ。

【付録レビュー】「美的」2月号、丸っこ頭皮ケアブラシは痛みゼロ! 顔やボディの凝りまでほぐせる名品だった
全24ページ(C)サイゾーウーマン

 850円で今回の付録をすべてゲットできるなんて……これは買うしかないですよね。まず、頭皮ケアブラシだけでも普通に買えば850円以上はするはず! 今回の付録も大満足の内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。


amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/12/28 10:00
美的 (BITEKI) 2023年 2月号 / 美的編集部 〔雑誌〕
私をほぐしてくれるのは丸っこ頭皮ケアブラシだけ