[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・西畑大吾、給料は「8割がた貯金」! 共演女子アナも「2割で生活していけるんですか?」と驚がく

2022/10/05 17:45
華山いの(ライター)

なにわ男子・西畑大吾が“一番輝いている”ときは、「通帳記入してるとき」?

 相当な額をもらっていないと給料の2割で生活するのは難しいと思われるため、進行役の三谷紬アナウンサーが、「2割で生活していけるんですか?」とあらためて質問すると、西畑は思わずニヤリ。藤原から「大吾は通帳記入してるときの顔が一番輝いてます!」と暴露されていた。

 3問目には、「飲み物、ビニール傘、リップ、領収書、イヤホンのうち、なくしたときに諦めがつく順番は?」というクイズが出された。その中で谷が、「とってあるけど、どの領収書が月終わりに存在しているとか、別に興味がない。そもそもなくしたことに気づかない」との理由から「一番必要ない」と回答すると、西畑は「いや、確定申告大事ですよ!」「マジで大事」と説教。嶋佐から「お金好きだね」「本当にお金関係しっかりしてるね」と感心されていたのだった。

 番組放送終了後、ネット上では特に西畑の発言に対するコメントが集まり、「大ちゃん、給料の2割で生活してるのすごいな」「2割で生活できるって、手取り150万とか?」「さすが稼いでるね」「毎回8割入れてるってことは、口座にいくら入ってんの?」「多分、なにわ男子で一番お金持ってるの大吾くんだな(笑)」など、驚きと称賛の声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/10/05 17:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

1st Love (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
売れっ子は違うね……
アクセスランキング