ジェシーとウォルターが仲良すぎ

『ブレイキング・バッド』『ベター・コール・ソウル』主要キャスト7人の現在は? 今も続く友情にファン歓喜

2022/08/15 12:15
堀川樹里(ライター)

マリー・シュレイダー役:ベッツィ・ブラント(49歳)

 ウォルターの義妹で、ハンクの妻であるマリー・シュレイダーを演じたベッツィ・ブラント。ハンクを演じたディーンとは、パイロット版から意気投合していたといい、今ではTwitterでやりとりする仲だ。

 ベッツィは20年に受けたインタビューで、『ブレイキング・バッド』のマリーとハンクの関係について「子どもが欲しかったのに恵まれなかった夫婦で、悲しみはあったけど、お互いが必要としている時にそこにいて支えるという、無条件の愛があった。互いを尊敬していたし」と説明。ハンクを演じたディーンのことも大好きだと語り、ハンクが殺されたシーンについて質問されると涙ぐみ「見ることができない」と明かした。

 ドラマ終了後、数多くの映画やドラマシリーズで活躍しているが、15年から19年まで放送されたシットコム『Life In Pieces』へのレギュラー出演は話題に。20年にアンソロジーシリーズ『ソウルメイト』、21年にはコメディドラマ『Love, ヴィクター』に出演している。

 昨年はクリスマス特別ドラマ『The Housewives of the North Pole』に出演、今年はフランスの大ヒット映画のリメーク版『スターは駐車係に恋をする』に出演し、話題を集めた。

ブレイキング・バッド ブルーレイ BOX 全巻セット復刻版【Blu-ray】