コラム
仁科友里の「女のための有名人深読み週報」
ギャル曽根の小倉優子に対する「やりすぎ」行動に思う、まじめで真逆な友人との距離感
2021/12/16 21:00
テレビだから多少話を盛っている可能性もあるが、彼氏候補を質問責めにして、相手が友達を嫌になってしまったらどうするのか。また、「ゆうこりんをよろしくお願いします」と言ったということは、ギャル曽根も相手の男性をいいと思ったということだろうが、結果はご存じの通りである。ギャル曽根に見る目がないと言いたいのではなく、男女がうまくいくかどうかを100%の精度で見極められる人なんていないと思うのだ。
ゆうこりんの場合、この時、お子さんが2人いたわけだから、結婚の決断はより慎重さが必要だっただろう。それだけに、ギャル曽根に限らず、いくら仲が良いとはいえ、外野が無責任に口を挟むのはいかがなものか。
親友のギャル曽根を信頼しており、かつ、ギャル曽根の家庭が円満なこともあって、ゆうこりんに与える影響力は大きいといえるだろう。だって、ゆうこりんはまじめだから。信じちゃうから。ゆうこりんを思う気持ちはそのままに、ギャル曽根には、そっと支えてあげてほしいと願う次第だ。
最終更新:2021/12/16 21:00