[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、山田涼介は「スターなのに調子に乗らない」発言に共感続出! 「本当にそう!!」「天狗になってもいいくらいなのに」の声

2021/11/16 19:24
サイゾーウーマン編集部

「『いたジャン』が見られる幸福感すごい」内容と全国放送にファン歓喜!

 その後、11月13日に同番組で放送された「スーパー銭トーク」の未公開映像も公開。スーパー銭湯のサウナ室にて、「デビュー15年目突入の今だからこそ言える◯○」とのテーマでメンバーが2人きりでトークする内容だ。

 「15年目の今だから言えるお前のいいところ」というお題では、知念が山田に「自分が忙しいのにずっとグループのこと考えたりとか、なんでそんな人が調子に乗らないんだろうなって不思議でね」とスターなのにおごらない姿勢を称賛すると、山田は「調子……どうなんだろうね?」と苦笑い。続けて、嵐の二宮和也らと出演しているYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に言及しながら、「俺が俺でいられるのは、JUMPのみんなが仲良いし分け隔てないし、上下関係もないし、なんかこのフラットな状態でいるHey!Say!JUMPだから、俺はこうやっていられるんだろうなって思う」と、グループの心地よさを告白。知念は「僕たちのおかげなんだね」ときれいにまとめていた。

 盛りだくさんの内容と、待望の全国放送にファンからは「家のテレビで『いたジャン』が見られる幸福感すごい。めっちゃ笑ったしめっちゃ楽しかった!」「『いたジャン』が毎週全国放送されて、どんどん大きくなっていきますように」「これを機に、毎週全国レギュラー放送してほしい! テレビ局にお願いしてきた!」など、歓喜のコメントが上がることに。

 また、知念のサウナ室での発言については、「スターなのに調子に乗らないっていうの、すごくわかる。もっと天狗になってもいいくらいなのに謙虚」「山田くんが調子に乗らないのは本当にそう思う!!!」「山田さんは『調子に乗る』っていうより『自信がある』って感じがある」「どうして調子に乗らないの? ってファンは思ってたけど、メンバーすらそう思ってたなんて」「『JUMPだからそういられる』と返す山田さんをひっくるめて、良いグループすぎる!」「山田さん、変わらず謙虚で誠実でメンバー愛が強い」と共感と感動の声が続出していた。

 今後、全国放送に発展するのか、多くのファンとともに期待したい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/16 19:24

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sing-along (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
せめてTVerで見られるようにして〜!
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  3. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  4. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  5. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  6. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  7. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  18. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  19. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  20. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン