[ジャニーズ最新言行録]

V6公演後の“地獄の時間”、「ラストはキンキ」! 「笑いもありの感動も……」こぼれ話をジャニーズWESTが明かす

2021/11/07 08:00
サイゾーウーマン編集部

最後はKinKi Kids、「昔話も踏まえの、ちょっと笑いもありーの感動も」

 なお、現場にはKinKi Kids・堂本光一&堂本剛、KAT-TUN・亀梨和也、嵐・松本潤らも同席していたといい、「なんかわからんけど、全員立ったもんな。『ヤバい! 俺の番が来る!』って思ったんやろな」(桐山)と順番をめぐってもハラハラしていたといい、そんな中、トップバッターは桐山だったとか。

「イスが並んでんな。で、ブイさんが座って、前に面接のように1個イスがポンって置かれたから、みんな『えっ、えっ……』ってなってるから、『いや、それキツないですか!』って俺がツッコんでもうたら、『おい、桐山来い!』ってなって、俺から始まっちゃって。でも、『この感じでいったら時間がかかりすぎるから』言うて、『グループでいこう』って」

 こうして桐山が先陣を切り、「最後は松本くん……あ、キンキ(KinKi Kids)さんや! キンキさん2人とも言ってた。そこまでいったらさ、もう昔話も踏まえの、ちょっと笑いもありーの感動も……。もう俺らなんか、『カッコよかったっす!』っていう」(桐山)「うっすいの、俺らのコメント」(中間)と、笑っていたのだった。

 この放送を受け、リスナーは「まさかの照史くんがトップバッターだった(笑)」「関西人の血が騒いだばっかりに、挨拶はWESTからだったんだ(笑)」「ひえー! 桐山さんから挨拶が始まったの? 裏話うれしい」「照史くん、その面々の中でしっかりツッコめるのがスゴい」「“地獄の時間”の話してた! 何年たっても記憶に残る思い出になったんだろうな~」と、反応。多くのジャニーのファンにとって、桐山たちのリアルな感想は貴重だっただろう。

 今後も、出席者から当日のこぼれ話が聞ける機会を心待ちにしたい。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

X:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/07 08:37