“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第570回】

綾瀬はるか、「ノ・ミヌと破局」報道は“投資トラブル”の伏線だった! 綾瀬のディープ情報を連発する「女性セブン」

2021/09/21 21:00
神林広恵(ライター)

フワちゃんと東大クイズ王の伊沢拓司が恋愛!?

 いや、なかなか楽しい熱愛発覚。これまでも仲良しぶりを公言してきたフワちゃんと東大クイズ王の伊沢拓司が、マジで恋愛か!? というのが今回の「女性セブン」報道だ。これまでも「本命チョコは伊沢に」とフワちゃんが公言すれば、伊沢も「フワちゃんはかなり自炊しているけど、キッチンがきれい」と自宅に行ったことを臆面もなく語っていた2人。

 そんな2人を「セブン」は目撃した。9月8日、深夜ラジオの出演を終えた2人が、一緒に1台のタクシーに乗ったのを。普通、帰宅するなら別々の車で帰るだろう。もし方向が同じでもタレント同士、普通はあいのりしない。そして気になるのが、2人がどこに向かったのかだ。しかし、その結末はこう記されていた――。

「『あいのり帰宅』した2人は、そのまま闇夜に消えていった」

 ふざけるな! 追え! なぜ2人を追いかけない! こんな詰めの甘さからか、後日「セブン」が事務所などに2人の関係を聞くも、回答なし。まったく――。

 コロナ禍で昭和ブームが来ているらしい。そうなんだ。「女性セブン」では昭和の魅力を特集、その中でクレイジーケンバンドの横山剣が昭和歌謡の魅力について語っている。っていうか、横山自身が超カッコイイものね。語っている内容も、もちろんいちいちカッコイイ! そして、もうひとつクローズアップされているのが、“カワイイの生みの親”といわれる内藤ルネの存在だ。すでに07年に亡くなってしまったルネだが、その“カワイイ”影響力が紹介されている。どちらも懐かしく、新しい!

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/09/21 21:00
ハルカノイセカイ 04
1億円なんて綾瀬にとっちゃはした金よ
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?