[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で絶句!? 120万円の○○に「ひええ……」と衝撃のワケ

2021/04/22 20:22
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で言葉を失う!? 120万円の○○に「ひええ……」と衝撃のワケの画像1
嵐クラスなら夢じゃない金額

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が4月22日に放送された。

 今回の「いのおピクチャー」では、同日放送の「イノ調」ロケのオフショットを披露。伊野尾がグランドピアノの前に座り、カメラに目線を向けている1枚だった。

 実は子どもの頃からピアノを習っており、Hey!Say!JUMPのコンサートでも演奏を披露したことがある伊野尾。今回の写真については、「配信コンサートでちょうどピアノ弾かなきゃいけなかったんで、その練習を兼ねて弾いたんですよ」と、今月9日から11日にかけて行われた配信コンサート『Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-』の練習風景だと説明。「こちらのピアノがお高いピアノで、緊張しちゃって緊張しちゃって、全然弾けなくて!」と振り返っていた。

 その後に放送された「イノ調」では、「次世代デザインの集合住宅」を調査。東京・青山を訪れ、都営住宅団地の跡地を再開発したという、テレビ初取材の施設を見学することに。高層賃貸マンションや商業施設、地域交流スペース、高齢者向け住宅などが一体になっており、その広大な規模に伊野尾は大はしゃぎ。「引っ越したいな!」とも話していたが、家賃が120万円だと知ると、目を見開いて「ひええ……」と絶句していた。

 とはいえ、家賃が高額な分、共用施設もハイクオリティだといい、テレワーク施設や屋上テラスもあるとのこと。また、「いのおピクチャー」で紹介されたピアノは、同地の商業施設に入っているピアノメーカーに併設されたコンサートホールに置かれていたもの。伊野尾はそのピアノを優雅に弾いていたが、スタッフから値段が2600万円だと聞くと、慌ててピアノから手を離し、「いやいや、弾けねえって! 緊張して弾けねえって!」と大慌て。伊野尾の“庶民的感覚”が垣間見えるロケだった。

 放送を見ていたファンからは、「家賃120万にびっくりしてる時の顔、めっちゃかわいい!」「ジャニーズのトップアイドルなのに、家賃120万にドン引きしてて笑った」「高いピアノだと知った瞬間、弾くのやめたの面白すぎるでしょ(笑)」などの声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/22 20:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ネガティブファイター (初回限定盤1 CD+DVD)
ロケ中も練習してる伊野尾ちゃんはエライ
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?