【ジャニーズファン世論調査】

「平祐奈の片思い」「1人芝居ぶりが半端ない」King&Prince・平野紫耀と交際「してない」とファン450人が回答【ジャニーズファン世論調査】

2020/05/28 13:22
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
この投稿をInstagramで見る

平 祐奈/???? ?????(@yunataira_official)がシェアした投稿

 King&Prince・平野紫耀と平祐奈の交際疑惑がネット上で取り沙汰されてから、はや3年近くの歳月がたった。その間、交際を“匂わせ”たとして平のSNSは幾度も炎上している。

 先日、姉の平愛梨と共にインスタグラムでライブ配信を実施した際に「付き合っているの? って(質問に)書いてある」と問いかける愛梨に、「いっぱいウワサされてるの、いろいろな。あることないこと、いっぱいなの」「本当に気にしないでもらいたい~」と祐奈は返答。これが大炎上する事態となった。

 そこで今回、ジャニーズファンに緊急アンケートを実施。平は平野と、「交際しているのか(クロ)? していないのか(シロ)?」、二択で回答を用意し、意図的に“匂わせ”投稿を続けているとされる平の「狙い」についても、推察してもらった。

(実施期間:2020年5月19日~2020年5月26日、回答数 577)

交際してない(シロ)452票

・ツーショット写真を撮られるなどの、決定的なものがない。匂わせ方がどれも、ファンがするような事ばかりで、1人芝居ぶりが半端でない。 平野くんのことが好きなんだろうな、とは思う。

・平が勝手に追いかけている。しかしこうも長期間で、執拗だともうストーカーや生霊のレベル。

・バカバカしい。以前関係はあったかもしれないけど、平野さんは一時的な感情で一度や二度の関係はあったかもしれないけど、それまで。 女の方が未練あるし、勘違いしているんじゃぁないの?つかえない女って気がついたんだよ! 平野くん大人になった

・平野くんと仲良くなりたいと期待をしていたのに、実は全く自分が相手にされていないから、どうにか匂わせで話題にして欲しくて必死になってる様に感じる。ファンが騒ぐのを楽しんで、何とか平野くんに近づきたいのかな?ただの悪あがきにしか見えない。

・これでホントに匂わせてるなら、性根の悪さしか感じない。 あの回答の仕方だと、自分のファンに対しても誠意ないと思う 芸能人と付き合うならどちらのファンも大切に出来ない人を紫耀くんは選ばない

・シンプルに希望です。 でも、平野紫耀くんのタイプとは、性格が違うと思います。 私は、橋本環奈ちゃんの方がお似合いだと思います!

・honeyの頃はお互い気持ちが入って純愛だったかも?平野くんから好きになって。ただ、騒がれて叩かれて疲れたり、双方の事務所から反対にあって別れたとか…だからはっきり双方否定しなかったのか⁇木目は同じものだったとしたら、バレてしまったのが災いでしたね。(ただの一般人主婦の憶測)

・平野担の中年女です。 映画の後は交際していたと思う。平野君も彼女が好きだったと思う。でも、平さんは若いのでずっと平野君と一緒にいたいと思ったはず。はじめは仕事も忙しくなかった平野君ですが、今や破竹の勢いで国民的アイドル目の前です。なかなか平さんと会えず、平さんもストレスがたまって、そして平野くんはジャニーズの稼ぎ頭です。休みもない中、癒やしには到底なれなかった平さんと破局したのでは?それであのインスタライブだと思う。

コメント全文はこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

honey
ゆうちゃん、あんた「生霊」扱いされてるよ
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?