『テラハ』レビュー

【テラスハウスレビュー】凌に振り回されるビビと花……愛華の「高みの見物」感に思うこと

2020/02/03 22:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

愛華、凌を「売名」と断言(テラスハウス31話)

 凌は結局、花に対し、“花にもビビにも特別な感情がない”と自分で告げる。だが、ビビには“気持ちはあるけど夢を応援したいから”と別のことを言う。女子3人が部屋にそろい、凌の発言を照らし合わせ、ビビは凌の二枚舌に「マジでヤダ、超腹立つ!」とキレる。

 すると愛華は、凌がテラハに入った理由を「私はもう勝手に売名って思ってるよ」と言い放った。テラハに売名目的なしで入る人はいないと思っていたので、「自分自身もメンバーなのに、売名を堂々と非難する愛華って、逆に何のためにテラハに出たのだろう?」と考え込んでしまった。トパスとの恋がうまくいっていても、愛華の暗躍は続きそう。大いに期待したい。

最終更新:2020/02/03 22:00
テラスハウス クロージングドア ディレクターズ・エディションDVDBOX
ビビ、オンラインサロンをやるといい
アクセスランキング