[ジャニーズ最新言行録]

V6・三宅健、Snow Man&SixTONESの“同時デビュー”へ「複雑」な思い抱くファンに共感

2019/08/28 13:34
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
それ、タッキーにも伝えといて……!

 V6・三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm)。8月26日深夜の放送では、2020年に“同時デビュー”が発表された、Snow ManとSixTONESに言及した。

 リスナーから、「花火大会の思い出があれば教えてください」というメッセージが届くと、「やっぱり神宮の花火大会っていうのを子どもの頃から見てるんで……」と、東京・神宮球場近くで行われる『神宮外苑花火大会』が馴染み深いと告白。今年も行ったそうだが、その際、三宅の後ろにいた若い女性たちが、Snow ManとSixTONESの同時デビューについて話していたとか。

 三宅とSnow Manは『滝沢歌舞伎』で2016年~18年の3年間共演した間柄。同番組にSnow Manが出演したこともあり、三宅は彼らのことを「かわいくてしょうがない」などとラジオで発言している。花火大会では、Snow Manを応援しているファンの女性が、SixTONESとの同時デビューについて「複雑っちゃ、複雑でさ〜」と語りつつ、「ぶっちゃけさ、デビューしてさ、うれしいけど。他の担当で悲しい思いをしている子たちもいるし……」と、まだデビューしていないジャニーズJr.を応援するファンの気持ちを推し量っていたとのこと。

 これを聞き、三宅は「『そうだよな』と僕も思って……ファン同士の中でも、気遣いとかあるんだなーってことを思いながら、2019年夏、花火を見ました」とコメント。「結構な確率でジャニーズの話をしている人がいるんだよね」と、会話が気になって花火に集中できなかったとも明かしていた。

 三宅はSnow ManとSixTONESの同時デビューが発表されたコンサート『ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~』にも足を運んでいたそうで、「Snow ManだけじゃなくてSixTONESも、みんないつデビューできるんだろうって思いながらやってたと思うから、この2グループが、しかも同時にデビューが決定っていうのはすごくうれしかった」と告白。一方で、まだデビューしていないJr.には、「そういう子たちの涙を見たりすると、思うことはありますけど。みんなが最終的に笑顔になれるよう、決して諦めないで頑張ってほしいなあ」「『次は自分の番だ』と、いつ自分の番が来ても良いように、腐らず、下準備をしてほしいなあって思いましたけどね」とエールを送った。

 この放送にネット上では、「オタクのややこしい心境など健くんは知らなくていいのに、気持ちを汲んでくれるのが健くんだよなあ……。全方面に配慮した優しいコメントに涙」「デビューが決まったスノストだけでなく、悔し涙を流したJr.のことまで思いを寄せてくれる健くん……本当に素敵」「健くん、本当に優しい先輩だわ。これからもJr.を見守っててほしい」などのコメントが寄せられていた。

最終更新:2019/08/28 13:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

V6/ある日願いが叶ったんだ/All For You(通常盤/CDのみ)
次はぜひトラジャを『ラヂオ』に呼んでください
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?