JK出産リアリティ番組スターが、全裸サバイバル番組に登場! 「これをきっかけにポルノへ」!?
『Naked and Afraid』は、13年に放送開始した、ドキュメンタリータッチのリアリティ番組。面識のない全裸の男女が力を合わせて、アマゾンのジャングルやアフリカの砂漠などで21日間生き延びられるかを試す、壮絶な内容だ。邦題は『身も心も裸になる! 男女二人のサバイバル The Naked』だが、大量の虫に苦しみ、基本中の基本である火おこしに苦労し、睡眠不足、重度の日焼け、飢餓状態にあえぐ男女の間にロマンスが生まれるはずもない。いがみ合い、罵り合うことも多々ある。野生動物に食いついたり、体調を崩したりして病院送りになる者もいる、壮絶極まりない番組なのだ。
別に全裸じゃなくてもよさそうなものだが、ほかのサバイバル番組よりもさらに上を目指そうと考えたのだろう。女性の乳房や股間、男性の股間も画像処理されているが、それが「かえってエロい」と思う輩もいるようで、番組は多くのファンを獲得している。希望者の中から、元兵士などある程度の知識を持っている者だけが選ばれるガチサバイバル番組なのだが、ネット上では「誰のおしりが一番か」「誰がナイスボディか」など、不謹慎なネタで盛り上がる。
そんな『Naked and Afraid』の撮影にメイシーが挑んだというのだ。
米大手ゴシップ芸能サイト「Radaronline.com」によると、メイシーの撮影は3日間だけだったそうで、その間、長男ベントリーは元夫のライアンとその妻が預かっていたとのこと。「ライアンは息子の母親であるメイシーがテレビで全裸になるのは快く思っていないが、彼女が野生でサバイバルできるスキルを披露する機会を与えられたのは素晴らしいと感じている」と情報筋の話を紹介した。
リアリティ番組情報サイト「The Ashley’s Reality Roundup」は、撮影のためにメイシーが特訓にかなりの時間を費やしたとする情報を紹介。ほかの出場者と異なる「セレブ出場者」であるため、特別に個人的なアイテムの持参が許可されたそうだが、全裸はマストなため、撮影は素っ裸で行われたそうだ。
ファラをクビにした『Teen Mom』だが、今回は同じ裸でも純粋なサバイバル番組であり、子育てとは関係ないため、容認している。『Naked and Afraid』新シーズンは今月11日から放送スタートとなり、メイシーはシーズン後半あたりに登場するのではないかとのことだ。
メイシーは、16年と17年に自叙伝をリリースしているが、ベストセラーにはならなかった。15年にクロージングラインを立ち上げているが、「小さいサイズしかない!」と批判が殺到していた。「綿100%じゃないシャツを40ドル台で販売している!」とバッシングも受け、昨年、経営がうまくいっていないと報じられた。なんとか経営は立て直せたものの、今年に入ってから「Los Angeles」のスペルを間違えて「Los Angles」とプリントして販売してしまい大恥をかくなど、トラブルは絶えない。
そのため、今回メイシーが『Naked and Afraid』に出演したのは、『Teen Mom』の放送が終了してからの収入源を考え、リアリティ番組制作会社やプロデューサーたちに「自分はヤンママ以外にも売りがある」とアピールするためだと推測されている。
そんなメイシーは、実は14年1月に「セックステープがある」とうわさされた。「ファラがポルノで大金を稼いだのを知り、『Teen Mom』のほかのヤンママの誰かが男優を雇い、13年12月30日にセックステープを撮影した」「テープはそのヤンママが持っているので、流出するかどうかは彼女次第だ」というゴシップが流れ、ネット民が大盛り上がりしたのだ。
『Naked and Afraid』自体はいたって真面目な番組だが、出演者が全裸なため、パロディポルノまで制作されている。そのため「Radaronline.com」は、「メイシーもファラに続くかも!?」と期待を煽っているのだ。『Teen Mom』で、スイート&アメリカンハートなイメージを持たれているメイシーがポルノに出たら、ファラよりも人気が出るに違いなく、ネット上はお祭り騒ぎだ。
「まずは『Naked and Afraid』でメイシーの体のシルエットやおしりを堪能しようじゃないか!」と期待に胸を膨らませているファンも多いが、交際する男に依存しがちなメイシーが夫以外の男性とセックスするだろうか? マスターベーションだけ、レズビアンセックスだけ、という可能性もある。それゆえに「ファラとのヤンママセックス」を期待する者も多いが、果たして!?