セレーナの元カレが、ジャスティンの元カノと交際! セレブの複雑すぎる“穴兄弟・竿姉妹”事情
事態が動きだしたのは、10月末のこと。ジャスティンがセレーナの家に行ったり、一緒に出かけているところをパパラッチされる回数が増えたのだ。米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は「セレーナとウィークエンドは夏頃から関係が悪くなり、すでに別れていた」「ジャスティンが必死にアプローチして復縁した」と報じた。2人で楽しそうに自転車デートする姿がパパラッチされ、ファンは「こんなにうれしそうに笑うセレーナの顔を、久しぶりに見た」「本当に幸せそう」と、復縁を応援するようになった。
その後、セレーナがアイスホッケーするジャスティンを応援したりと、カップルぶりをアピール。最初は「セレーナの新作アルバムのための話題作りで、復縁してみせたのだろう」と意地悪い目で見ていた一部メディアも、「数々の嵐を乗り越えた彼らの愛は本物」「今度こそは、うまくいくかもしれない」と好意的に報じるようになってきた。
一方、彼女と別れたウィークエンドにも、ラブロマンスが発覚する。しかもそのお相手が、ジャスティンとたびたびうわさになったセクシーモデルのヨヴァンナ・ベンチェラだというから驚きた。
米ゴシップ芸能雑誌「Usウィークリー」によると、ウィークエンドは今月9日にビバリーヒルズで開催されたフレンチ・モンタナの誕生日パーティーに、ヨヴァンナと手をつないで登場した。「滞在していた2時間、ヨヴァンナと手をつなぎっぱなしで、彼女を連れ回していた」「彼女の存在を見せつけるかのように、アピールしまくっていた」という情報筋の話が伝えられた。
翌10日には、ウィークエンドがヨヴァンナと一緒の車でナイトクラブを去る姿がパパラッチされ、交際を始めたのは間違いないだろうと報じられた。
ネット上では、「またジャスティンのお下がりか」「穴兄弟もいいとこ」「いや、女の好みが一緒なんだろう」「カナダ人は、ラテン系のセクシーな女が好きなんだろう」という意見が飛び交い、「今の若いセレブは穴兄弟、竿姉妹ばかりでキモい」とドン引きする者もいる。