サイゾーウーマン芸能アーティスト浜崎あゆみの伝説にある疑惑 芸能 歌姫からネットの有名人に 浜崎あゆみ、インスタに「ブランド品」大量アップ! 大物アピールの“仕込み疑惑”も 2017/08/16 11:45 浜崎あゆみ芸能ウラ情報アーティスト ドタバタdaysすぎて月日迷子? ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 – 2017 8月 14 9:44午後 PDT 浜崎あゆみが、インスタグラムに、ルイ・ヴィトンとSupremeのコラボアイテムを立て続けにアップしていることから、「セレブ自慢に必死」と、ネット上で物議を醸している。 浜崎は8月10日、また15日にも、同ブランドのジャケットを着ている写真を投稿。ロゴがわかりやすく写し出されていることから、ネット上では「ジャケット自慢か」「お気に入りなのはわかるけど、ブランドアピールがあからさますぎ」「この服しか持ってないのかよ」などと、批判が噴出している。 「CDセールスやライブ動員の激減によって、歌姫から、すっかり“お騒がせタレント”のイメージが強くなってしまった浜崎は、インスタグラムに写真が投稿されるたびに、ネットユーザーから難癖をつけられるように。本人が望むところではないかもしれませんが、結果的にネット上では“注目の存在”でい続けています」(芸能ライター) そんな浜崎の直近の“大炎上”といえば、7月5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したことだろう。当日はスタイリストやレコード会社関係者など、総勢25人ものスタッフを“同伴”したことが、番組内で話題に。また出演に際して、通常であればテレビ局内に用意される楽屋を、日テレに隣接する高級ホテルで代用し、ルームサービスをあわせて100万円以上も散財していたと、一部週刊誌に報じられていた。 「この時に招集されたスタッフは、実際に浜崎のスタッフではあるものの、大物アピールのために、“仕込み”として借り出されただけで、実際に当日仕事をしていたわけではないのでは……と、局関係者の間でウワサになっていたんです。ネット上でも『こんなにスタッフを集める必要があるのか』『あまりにリアリティがない』などと言われていました。ブランド品を、これ見よがしにインスタグラムにアップするのも、自分がいかにトップスターかを誇示したいだけなのでは」(日テレ関係者) 果たして浜崎の大物アピールは、いつまで続くのだろうか? 最終更新:2017/08/16 14:34 Amazon M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(CD+DVD+スマプラ) 浜崎あゆみの全てがたまらないのよ 関連記事 浜崎あゆみ、「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!? 「二度とオファーない」と局員怒り浜崎あゆみ、『今夜くらべてみました』で苦笑の嵐! 「蝋人形」「芸人化」「セレブアピール失敗」浜崎あゆみ、『しゃべくり007』での“ぶりっ子”リアクションに感じた「メンタルの老い」浜崎あゆみ、“ライブ中の撮影OK”で悪夢!? 無加工画像が大量拡散で「体形違う」「まるで別人」浜崎あゆみのインスタはなぜ注目されるのか? 歌姫の「加工修正だらけ」の顔がもたらす快感 次の記事 山田孝之&赤西仁のJINTAKA復活? >