おなか出ててもビキニ着るのが素敵

マライアの「ヒョウ柄水着」、ルーマーは「童顔なのにボイン」……17年セレブ水着コレクション

2017/08/11 19:00

 梅雨も明けて、いよいよ日本も夏本番。今年は一体どんな水着がイケてるのか、海外セレブがインスタグラムでお披露目している、高級リゾートビーチや豪邸プールのセクシーショットからチェックしてみよう。2017年のサマーシーンを飾る、最先端すぎるトレンド水着はこれだ!

■カイリー・ジェンナー
 一方、妹のカイリーは、自身のブランド「The Kylie Shop」でもセクシーなビキニを販売している。キャンペーンガールを務めるアイウェア・ブランド「Quay」や雑誌の撮影でも水着ばかりを着用し、露出度の高い夏を迎えている。この写真も宣伝用のものだが、なんとも上品なビキニ風シースルー・ワンピースで体の曲線を美しく見せている。

■ジェニファー・ロペス
 アラフィフとは思えないほど見事な美ボディの持ち主として、羨望の眼差しを浴びているジェニロペ。この写真はフロリダで撮影したもので、白いタオルを敷いたデッキチェアにうつ伏せになっているショットだ。着用しているのは黒いビキニなのだが、注目したいのはボトム。Tバック風で、“ご自慢”のおしりをことさら美しく引き立たせている。

■ベラ・ハディッド
 売れっ子モデルとして、ランウェイに引っ張りだこのベラ。ザ・ウィークエンドと別れてシングルになり、一気に露出度が高まったともっぱらのうわさだ。そんな彼女が5月のカンヌ映画祭でプライベート・ヨットを満喫した時に着用していたのが「レーストップの純白ビキニ」。まるでブラジャーのようだが、それがまた新鮮に映る。

■ベラ・ハディッド(2)
「おしゃれ番長」ベラが最近お気に入りなのが、ファイ・スウィム(FAE SWIM)。スポーツブラのように体にフィットする安心感のあるビキニで、プライベートで何枚も着用している。バストを形良く整えてくれるので、下にパンツやジーンズをはいて外出してもエロくない。それどころか「オシャレに見える」優れものなのだ。

■マライア・キャリー
 最近またボリューミーな体形になってきたものの、美貌は維持しているマライア。その美しさが買われ、死海の塩を使ったイスラエルのコスメ「デッドシー・プリミエル」の新広告塔に就任している。キャンペーンで、ヒョウ柄のワンピース水着姿を披露した。腰には黒いパレオを巻いており、ウエストがキュッと引き締まって見えるように演出。柄はともかく、デコルテを綺麗に見せるカットで好評だった。

最終更新:2017/08/11 19:00
今年こそ市民プールでバカンス三昧!
関連記事
次の記事 上原多香子が背負った十字架の重さ >
男性アイドルのおすすめ記事