美智子さまと陛下の動向から護憲を訴える、「女性自身」の“骨太記事”
その相手は日テレの『news every.』のカルチャー&スポーツを担当する伊藤綾子アナ(35歳)だという。記事によれば、2人の関係はごく親しい人以外には極秘にされ、デートはもっぱら二宮の自宅マンション。記事には伊藤アナが二宮のマンションへ行く姿がキャッチされているが、外でのデート写真やツーショットはない。
あるのは、関係者によるコメントだけだ。
「伊藤さんは彼との交際を家族や本当に身近な人にしか明かしていません。ただ“名前は言えないんだけど、有名な俳優さんとおつきあいしている”という話を嬉しそうにすることはある」「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが」
二宮のマンションには、ほかにも多くの芸能人が住んでいるのだから、このマンションに伊藤アナが出入りしているだけで、二宮との熱愛が決定的とは言えないのだ。
もちろんだからといって二宮の熱愛を否定するものではない。実際、「セブン」はツーショット写真を押さえているが、ジャニーズ事務所との関係で掲載しなかったともいわれているからだ。しかもこの報道後、伊藤アナのブログで二宮との関係を匂わせるような記述が見つかり、ファンは騒然となってもいる。
また、やっちゃったのね。周囲やブログで思わせぶりな言動をしていた伊藤アナ。そして発せられた“結婚”の言葉。だから今回のネタ元も……。そんなことが連想されてしまう。
でも、でも、そんな女心は逆効果だってことも、わかってるはずなんだけど。発覚すれば破局する、させられる。多くのジャニーズタレントたちが踏んできた轍だ。特に、現在のところ嵐はその傾向が最も強いんだから。
適齢期を迎えている嵐メンバーだが、その相手も大変だ。儚い夢。2人の悲しい破局への序章スクープだった。