業界人のマル秘お仕事事情

人気アスリートに“美女”を斡旋する女衒たち――知られざる“夜の合コン事情”を暴露!!

2016/05/08 15:00

 また、顔やスタイルはともかく、愛嬌があってお持ち帰りができる子がいいというアスリートも多いという。

「試合に出場してもなお、持て余している体力をベッドの上で発散させたいんですかね。合コンでよく見かけるのは、女性側から質問攻め&試合でのプレーを褒められ、機嫌をよくしたアスリートが、お酒の進んだところで下ネタトークを繰り出すパターン。ここで女性陣にボディタッチをしだす人もいます。そういえば、座敷での合コンの際、トイレに立った女性のスカートの短さをアスリートが指摘して、そこから一気に下ネタ解禁……なんて光景を見たこともありますよ。まあ、女性側もそんなのは織り込み済みで、半ば確信犯的にミニスカートをはいてきているようですが、アスリートは、女性サイドがアスリートとの純粋な出会いを求めてきているのか、愛人(パパ)を探しに来ているのか、単にエッチをしたいだけなのか、これをよーく見極めなくてはなりません」(同)

 参加する女性にも、多くの“特典”があるという。入手困難な試合の特等席チケットが無料で手に入るほか、合コンに参加しただけで、お金をもらえることもあるそうだ。

「合コンの飲み食いは当然無料ですが、合コン相手が一流アスリートになればなるほど、帰り際に『タクシー代ね』と必ず1万円札を握らせてもらえる。これは、合コンを他言しないようにという口止め料も込みです。仲介人である女衒の羽振りがいい場合、これにもう1~2万円プラスされたお小遣いが渡されます。これを目当てにくる女性は“ギャラ飲み目当て”とアスリートサイドで揶揄されることもありますが、ここをケチると、次回以降、この女性が合コンに参加しないだけでなく、あちこちで合コンの悪評を言いふらすので、絶対に渋ったりしてはいけないですね」(広告代理店関係者)

 そんなアスリートと女性の間に挟まれ、いろいろと気苦労の多そうな女衒だが、彼らにももちろんおいしいことがある。


「テレビ局関係者にとっては、アスリートとの仲が密になることで、取材がしやすくなります。アスリートから、いいネタをもらえるようになるわけです。そのために、日夜こうした合コンをセッティングしています。アスリートは、とにかくいろんな女性と出会い、エッチしたい習性があるため、こうした合コンはなくならないでしょうね」(前出・テレビ局関係者)

 多少お金はかかるものの、たくさんの女性と合コンを楽しみたい――一流アスリートも、世の一般男性と大して変わらないのだ。

最終更新:2016/05/08 15:00
『2016 プロ野球オール写真選手名鑑(NSK MOOK)』
ぜひ「金持ちと結婚する会」と試合してほしい