サイゾーウーマン芸能女性タレント“激ヤセ”若槻千夏の意外な現在 芸能 消えた芸能人は今 若槻千夏、“激ヤセ写真”に心配の声! テレビ露出減&ブランド退任で意外すぎる現在 2014/12/06 11:45 若槻千夏芸能ウラ情報激ヤセWC 若槻千夏Instagramより 若槻千夏がInstagram上にアップした写真が「細すぎる」と話題になっている。横向きでピースサインを作っている若槻だが、ミニスカートから伸びる足は確かにかなり細く見える。久々の話題が「激ヤセ」とあって、ネット上では「病的な痩せ方だ」「拒食症?」などと心配する声が多数上がっている。 人気グラドルだった若槻は、2009年に自身のブランド「WC」の設立を発表、デザイナーに転向。この頃にはバラエティなどでの露出はほとんどなくなっており、度々週刊誌に“引退説”が伝えられていた。そして近況が伝えられていたブログも今年5月で閉鎖し、近頃ではLINEやインスタが数少ない情報源となっていた。 「自身がプロデュース・デザイナーを務め、若槻のイニシャルが付けられたブランド『WC』ですが、昨年8月に突然身を引いたことも話題に。同ブランドは共同経営者だった『WEGO』が所有する形となり、当時ブログでは『関係がゼロになってしまった事、非常に残念に思います』などとつづったこともあって、当時は若槻が『権利を奪い取られたのでは』ともささやかれていました」(芸能ライター) しかし若槻はテレビやブログ、また“芸能人”の肩書を捨ててまで、新事業に注力しているのだという。 「WC自体とは袂を分かつこととなったものの、マスコットキャラクター『クマたん』の利権は若槻が所有し、またWEGO側の収益の一部も若槻に配分されていると聞きます。関係解消に際してはトラブルもあったようですが、少なくともビジネス的には成功しているはずですよ」(ファッション業界関係者) また私生活に関しても、当時は「一般人」とだけ報じられていた結婚相手が、現在では事業においても若槻のパートナーになっているという。 「若槻の『WCJAPAN』は、夫婦二人三脚で経営を行っています。もはや若槻自身も芸能界に未練はないようで、夫と共にデザインから商品プロデュースと、さまざまなビジネス展開を計画しているようです」(同) 結婚・出産を経て、サイドビジネスと兼業する“ママタレ”は星の数ほど登場する中、いち早くタレントの肩書に見切りをつけた若槻。「メディアへの露出がなく、しかも『WC』から身を引き、お金に困っているのではないかなどと、ネット上でうわさされていますが、その心配はなさそうですね」(前出・ライター)というだけに、今後の活躍に期待したい。 最終更新:2014/12/06 11:45 Amazon 『【販売店限定版】 KUMATAN手帳 2015 限定版(キャラクター手帳シリーズ)』 千夏の銭グマは元気いっぱいでした 関連記事 加藤綾子だけじゃない!“激ヤセ”女子アナたち、世間を騒がせた原因とは?モーニング娘。・道重さゆみ、病的な激ヤセに「リーダーの重圧か?」と心配の声激やせして心配されるmisonoとは対照的に賞賛される浜田ブリトニーとホリエモンSPEED“事実上解散”! 新垣仁絵退所、“沖縄ローカル”島袋寛子ら意外なお仕事事情DA PUMP「イオンモールツアー」、鈴木蘭々「すっぴん写真に苦言」! あの人は今…… 次の記事 アイドル容姿批判で大炎上の芸能人 >