恋愛休止中だけ復活? 絶交中のS・ゴメス&T・スウィフトが仲良し動画を公開
恋多きオンナとして知られるものの、誰とも長続きしないためシングルの期間が長いテイラーは、仲のよいシングルのオンナ友達6~7人を自宅に招いて「ロンリー・ガールズ・クラブ」というパーティーをよく開催する。ジャンクフードをヤケ食いしたり、クッキーやケーキを焼いたりして、男性の悪口を言いながらシングルであることを謳歌するという負け組っぽいパーティーなのだが、セレーナはジャスティンと交際中も「大親友だから」と参加を許されてきた。トーク番組に出演した時、セレーナは「ロンリー・ガールズ・クラブ」はとても楽しく最高だと明かし、男をとっかえひっかえするテイラーのことも、「情熱的で、とても強い女性なのよ」とフォローしていた。しかし、先日、米ゴシップサイト「RadarOnline」は情報筋の話として、「セレーナはテイラーのことをつまんないオンナだと思っている。クッキーを焼いたり、絵を描いたりすることに、うんざりしており、これ以上付き合いきれないと絶交することを決意した」と報じた。もともとはジャスティンが原因だとはいえ、パーティー好きなセレーナと内輪で遊ぶのが好きなテイラーとは性格が合わず、関係は修復できないだろうと思われていたところだった。
実はセレーナ、子役の登竜門とされている幼児番組『バーニー&フレンズ』のオーディション会場で出会ったデミ・ロヴァートと親友になり、互いに人気が出てからも連絡を取り合い、友情を深めてきたが、10年に絶交を突きつけたという過去を持つ。その後、デミは「合わない部分が多すぎて友達をやめちゃったけど、今はまた話をするようになった」とフォローし、リハビリを経験した仲間として友情が復活したわけだが、セレーナはあっさりとオンナの友情を断ち切るタイプだとバッシングされたことがあるのだ。
今回、セレーナが公開したテイラーとの仲良し動画に関しても、ネット上では、「ジャスティンと別れている期間限定の友情なのでは」という声が多く上がっている。セレーナはどのみちジャスティンとよりを戻し、再びテイラーとも絶交するに違いないという見方が強い。
男次第で揺らぐ、もろすぎるセレブのオンナの友情。ジャスティンにかき回されるという悪夢を経てセレーナとテイラーの友情は果たして深まったのか、それとも表面上だけのものなのか。今後の2人の交流を見守っていきたい。