ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

まるで日村勇紀! ミステリアスキャラ・五関晃一のキラキラした瞬間

2013/03/20 14:00
jgoseki01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」(ホーム社)2013年4月号は、各グループの新曲にまつわるインタビューが載っています。まずはテゴマスの新曲「サヨナラにさよなら」にひっかけ、「別れ」をテーマにしたインタビューに登場したNEWSからご紹介。中でも特にそれぞれの個性が表れたのは、「もしも“大好きな女のコにサヨナラを言わなきゃいけない”なら?」という質問に対する答え。

 「なんで大好きなのにサヨナラしなきゃいけないの? ヤだよ、サヨナラなんてしないっ! どうしてもしなきゃいけないのなら、オレも引っ越す!(笑)」と設問を勝手に引っ越し前提にして、かわいらしく駄々をこねたのは増田貴久。この回答を見ると、嫌いにならない限りは女性と誠実に付き合うという増田の姿勢が見えますね。しかも増田の中では、別れと言えば2階というイメージで、空港2階の搭乗口でサヨナラする妄想を膨らませています。どんなに周りに人がいても、サヨナラの瞬間は2人の世界。彼女が見えなくなるまでは笑顔、その後は1人で泣くとか。かなりロマンチストですね。

 小山慶一郎は「出会ったころのデートと同じコースで、最後にもう1回デートしてみる? ふたりの思い出の地を巡るの。……って、それ、めっちゃ悲しくなるなぁ」とドM発言。そんなことをしたら……

最終更新:2017/12/20 11:38