ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「4回目のデートで好きだったけど諦めた」上田竜也が語るせつない思い出

2012/09/04 14:00
jueda01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 9月24日でHey!Say!JUMPは結成5周年を迎えます。「ポポロ」10月号(麻布台出版社)では、この5年間の成長をメンバー同士で語り合う座談会「本日は、花えがおナリ! 愛ポラ写真館」を掲載しています。この記事によると、知念侑李は5年前、山田涼介について「ペットみたいな人」と回答していましたが、現在は「パートナー」と回答。「ただの友だちじゃないし、頼りになるし、バカもできる人だし、今も昔もパーフェクトな男だからね」とコメントしています。一方の山田は知念について、5年前は「弟みたいな人」と表現し、現在は「俺と真逆な人」と回答。「俺とは真逆の考えを持った人だからこそ、最近は相談ごとをするようになったなぁ」とのこと。互いにかわいがったり、じゃれあったりするだけの「ペット」「弟」という存在から、時を経て仕事の実績や考え方を認め合う大人な関係になったことがよくわかりますね。

 ちなみに、ほかのメンバーの証言によると、知念は昔は「ホントに子どもだった」(伊野尾慧)、「完全に赤ん坊状態」(八乙女光)だったそう。ファッションや趣味についても知念は「昔はお母さんが買ってきた服をただ着てただけだった」(薮宏太)、「音楽も嵐ばっかりだったけど、最近は……

最終更新:2017/12/20 10:49