[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也、松倉海斗とケンカ勃発! 「本気なのかわかんない」と宮近海斗も困惑のワケ

2020/08/03 14:55
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Travis Japan・七五三掛龍也、松倉海斗とケンカ勃発! 「本気なのかわかんない」と宮近海斗も困惑のワケの画像1
堂に入ったヤンキー口調だった七五三掛さん(一番左)

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。8月1日の放送回では、Travis Japanから宮近海斗と七五三掛龍也が登場した。

 冒頭では、宮近と七五三掛コンビでの放送は初めてであることに言及。七五三掛は「俺、ちゃかちゃん(宮近の愛称)と二人きりで話すことが仕事場でもないし、唯一『京本会』はプライベートで一緒にいるって感覚だから……」と、お互いSixTONESの京本大我が主催する「京本会」に所属しているものの、二人きりになることはないと告白。宮近も「しかも、(ほかに)誰かいるしね。二人きりになることがあんまりないから、ちょっと不思議な感覚ですけど……」と落ち着かない様子だ。

 そんな二人にリスナーから、“お互いの第一印象”について質問するメールが届くと、七五三掛は宮近について「赤い靴を履いていた」と振り返り、一方の宮近は「しめは一応先輩で、俺がリハーサル行った時に大人組として踊ってて、結構黒い服……ドクロを身にまとっていたイメージがある」「色白で可愛いフェイスなのに、ドクロみたいな……」とドクロの印象が強かったと告白。これを受けて七五三掛は、「たぶん反抗期だったのかもしれない」と、ボソリとつぶやいたのだった。

 また、グループの可愛い担当として、ファンから「スイートタイガー」と呼ばれている七五三掛が、真逆のキャラに変身する「ビタータイガー」のコーナーでは、七五三掛がヤンキーに絡まれたというシチュエーションで「ケンカ上等じゃ。かかってこいや!」というセリフを披露することに。

 すると七五三掛は「えっ、お前なんなん、マジ? 突っかかってくんなや。いやマジでうざいわ。ケンカ上等や、かかってこいや!」とアドリブを入れながら、見事なヤンキー口調で迫力ある演技を展開。宮近は「ふはは」と吹き出しながら、「素晴らしい。かっこいい! やっぱ普段の七五三掛くんからは出ないような……ちょっと怖いね」と大絶賛。


 しかし、七五三掛はこういったセリフを普段から、メンバーの松倉海斗に言っているとか。宮近も、七五三掛と松倉がケンカをしてるところをよく目撃しているそうで、「ふざけてるのか本気なのかわかんないんだもん」と困惑。当の七五三掛も、「今日もまつくと会ってたんだけどね。ふざけてるのか、本当にケンカしてるのか、よくわからなくなって……」と戸惑いながら語っていた。

 この放送にネット上では、「しめちゃんとまつく普段からケンカしてるのね」「まぁケンカするほど仲が良いっていうもんね」「ヤンキーしめちゃん好きです。北関東の匂いがした」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

X:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/03 14:57
STAGE navi(vol.42)
第一印象、赤い靴だけ?