男性アイドル
[男性アイドル最新言行録]

SixTONES・ジェシー、Snow Manに間違えられる! 加藤浩次から「目黒くんとかも……」

2024/10/07 17:00
サイゾーウーマン編集部
たまにSnow Manと間違えられるSixTONES(写真:サイゾーウーマン)

 10月5日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、SixTONESの田中樹とジェシーが登場。ジェシーが極楽とんぼ・加藤浩次とのエピソードを明かす場面があった。

目次

ジェシー、加藤浩次から謝られたワケ
田中樹、「たまに」Snow Manと間違えられる

SixTONES・ジェシー、加藤浩次から「申し訳ない」と謝られたワケ

 現在、10月14日からスタートするドラマ『モンスター』(フジテレビ系)の撮影中だというジェシー。同作は、趣里演じるモンスター弁護士・神波亮子が、令和ならではの事件を型破りに解決するリーガル・エンターテインメントで、ジェシーは神波と同じ法律事務所に勤める若手弁護士・杉浦義弘役を演じる。

 撮影のため、「誰かとご飯に行ったり飲みに行く時間がなかなかないですね。台本とにらめっこで、ずーっと」という生活を送っているそう。そんな中、同じスタジオで撮影をしていた加藤と顔を合わせたとか。

 加藤とは連絡先を交換しており、「ちょくちょくご飯行きたいですねって言ってたんだけど、全然タイミングが合わなかった」といい、そんな中で偶然に会ったところ、「すごいね、いろいろ最近」と活躍を労われたあと、「目黒くんとかも体調不良で、みんな忙しいよね、活躍してて」と目黒蓮の話題に。

 続けて、「Snow Man、次なんかライブとかあるの?」と聞かれ、「ああー、あるんじゃないですかね、ありますね」と答えたところ、「どんどんSnow Manの話になっていった」のだとか。

 Snow Manのメンバーだと間違われていると気付いたジェシーは、「一応話聞いて、最後に『あの、SixTONESです!』」と加藤にツッコんだそう。すると、「あー、SixTONESか……。ジェシー申し訳ない。そうだ、SixTONESだー」と加藤が平謝りしていたと暴露したのだった。

 なおそんな加藤は「スッキリした顔で次の現場に行ってました」とのことで、ジェシーは「スッキリー♪」と、加藤が2023年3月末まで司会を務めていた朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のフレーズを口にしてイジっていた。

SixTONES・田中樹、Snow Manと間違えられるのは「たまにある」

 この話に、田中は「デビューの時、Snow Man、SixTONESでお世話になったりとかあったからね」と、20年1月の2組同時デビューを振り返りながら、「たまにあるやつだよね」と納得。

 ジェシーは、「『SixTONESですよ!』みたいな、そのくだりがあるのが楽しい」と、間違えられた際のやりとりも楽しんでいる様子だった。

 この日の放送に、ネット上では「いまだにストとスノ間違えられるんだね。加藤さん残念だよ」「グループ間違えられても鷹揚に構えるジェシーが好きだよ。本当に人間できてる」「弁護士役のドラマ楽しみ!」などのコメントが寄せられていた。



タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/10/07 17:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 耽溺ホテル~5年ぶりの再会、抱かれたらもう逃れられない~
  2. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  3. 今宵あなたとひたむき淫ら
  4. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  5. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト