[男性アイドル最新言行録]

Snow Man・阿部亮平、デビュー前からの「やりたかったこと」が叶い「素晴らしい時間」としみじみ

2024/07/28 12:00
サイゾーウーマン編集部
お風呂でアイスを食べるSnow Man・阿部亮平(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。7月25日放送回には、阿部亮平とラウールが登場。阿部の念願の夢が叶い、ラウールが喜ぶ場面があった。

目次

ラウール、阿部亮平の『ZIP!』出演に大喜び
ラウール、主演映画の仕上がりに自信

Snow Man・ラウール、阿部亮平の『ZIP!』7月金曜パーソナリティー就任は「自分のことのようにうれしい」

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で7月の金曜パーソナリティーを担当している阿部。ラジオにはリスナーから「おめでとうございます! 金曜日が楽しみです」というメッセージが寄せられた。

 するとラウールも、「すごくうれしかった。自分のことのようにうれしくて」「いやーもうずっと言ってたじゃん。ほんとうにデビュー前とかからさ」「マジで長く言っていたことがかなうってさ、本当に喜ばしいことだよね」と、喜びを爆発。

 対して阿部は、「本当に3時間の生放送、始まる前はわりと長いなって思っていたんだけど、あっという間で」と出演後は印象が変わったそう。中でも、アナウンサーがニュースを読んでいるのを「スタジオの端っこで待ってる」時間は、「『うわ、なんて今素晴らしい時間を過ごしているんだ』って思った」としみじみとしたとか。

Snow Man・ラウール、主演映画『赤羽骨子のボディガード』アクションシーンの仕上がりに自信

 そんな阿部は「お風呂でアイス」を食べるという帰宅後のルーティンがあると以前に明かしていたが、リスナーから「お風呂でアイス? 溶けないのか? どんなアイスか? カップ? などなど気になりました」との疑問が寄せられた。

 ラウールも「これはね、すごくわかる。その時期あった、俺も」とお風呂でアイスに共感する中、阿部は「味付けは爽やかなほう。果実系なり、清涼飲料水の味系なり……」と、さっぱりした味のアイスを選ぶと明かした。

 続けて、「(アイスが)『溶けちゃう?』って聞かれるけど、まず湯船につかって風呂蓋みたいのあるじゃん。そこから顔とか上半身だけ出して……」と話し、ラウールから「わかる。そこにさ、タブレットとか置いちゃう人?」と聞かれると、「置く置く。俺は携帯止まりなんだけど、携帯と隣にアイス置いてやっちゃう。すごい良い時間」とコメント。2人ともお風呂での過ごし方で盛り上がっていた。

 一方のラウールは、8月2日に主演映画『赤羽骨子のボディガード』が公開になる。リスナーから期待の声が寄せられると、見どころの一つでもあるアクションシーンについて、「アクション部の方がめちゃくちゃ丁寧にゼロから教えてくれて、本番は安心して臨めたし、仕上がりを見て、『あー良かったな』と一安心できたところがあった」と自信をのぞかせていた。

 この日の放送に、ネット上では「Snow Manは互いの頑張りをリスペクトしていてほんといい関係性なんだろうな。お風呂でアイスに共鳴してる2人がかわいすぎた」「阿部ちゃん、昔からお風呂でアイス食べるって言ってるよね」「お風呂アイスは我が家もする」などの反響が寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/07/28 12:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

風呂でアイスは割とメジャーどころでは?
アクセスランキング