[男性アイドル最新言行録]

Snow Man・向井康二、「メンバーとケンカした日……」発言に佐久間大介がツッコんだわけ

2024/07/21 12:00
サイゾーウーマン編集部
ゴルフのCM狙ってそうなSnow Manの向井康二(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。7月18日の放送回には佐久間大介と向井康二が登場。向井がWEST.濵田崇裕と開設したYouTubeチャンネルの裏話を明かす場面があった。

目次

向井康二、「メンバーとケンカした」
佐久間大介が向井康二に謝ったワケ

Snow Man・向井康二、「メンバーとケンカした……」

 5月30日に趣味のゴルフに特化したYouTubeチャンネル「ハマちゃんとコージのお上手です」を開設した向井。チャンネル登録者数は33.2万人(7月19日時点)となっている。

 そこで、リスナーから向井宛てに、「濵ちゃんとゴルフチャンネル始めましたね? いつからこのゴルフチャンネルを考えていたのですか?」との質問が到着。また、メンバーの宮舘涼太もゴルフを嗜んでいることから、「舘様のゲスト(出演)も待ってます」というメッセージも寄せられた。

 これを受けて向井は「(宮舘は)来るかね?」と言いつつ、チャンネルを始めたきっかけは、「1人でやるのもあれやから、せっかくだったら誰かとやろうかと」と、半年前に企画したのだとか。約1年前にゴルフを始めた向井は、濵田とは「ちょくちょくラウンド回っていた」というが、「龍太くんが一番多いねん。全然めっちゃ多い」と、チャンネル初のゲストで6月18日配信の「#6」から出演している室龍太とプレーしているとか。

 その室の腕前は「うまい。最近調子いいけど、調子悪かった日もある」と日によりけりだといい、「それがゴルフやで。心との戦いやから。ゴルフって自分との戦い。ちょっとでも心に(しこりが)あったら打てない、球が」と力説。

 「例えば、メンバーとケンカした日とか……」と話し始め、佐久間から「(ケンカしたことが)あるんかい?」とツッコまれると、「あるやん」と正直に答えつつ、「(ボールが)曲がる曲がる。心が球に出よる。これが面白いところ」と、ゴルフの醍醐味を語っていた。

Snow Man・佐久間大介、「なめてた」と向井康二に謝ったワケ

 そんな向井は「さっくんが一度、『いや、こーじごめんな』って謝ってきてさ。『俺はゴルフをなめてた』みたいな……」と、佐久間が謝罪してきたことを回顧。

 なんでも佐久間は、向井が“にわか”でゴルフにハマっていると思っていたそうで、「俺、こーじが本気でやって、本気でゴルフ好きだってこと最近知ったんだよね。濵ちゃんに話を聞いてから……」と自分の認識が誤っていたことに気がついたんだとか。

 対して向井は「あれね、結構響いたのね。俺からしたら」としみじみと語り、最後は「チャンネル登録もよろしくお願いします!」とリスナーにアピールしていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「メンバーとのケンカ話が気になりすぎる」「その話詳しく聞かせて」「濱ちゃんとのゴルフチャンネル、見てるよー! 2人の雰囲気好きだよ」「舘様のゲスト出演待ってます!」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/07/21 14:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

BARFOUT! バァフアウト! 2024年8月号 AUGUST 2024 VOLUME 347 佐久間大介(Snow Man)
ケンカの話、ネタにできるってことは可愛い内容かな?
アクセスランキング