その他
今週の人気記事ベスト10【7月21日〜27日】

今週の人気記事ランキングベスト10|イオンの赤字チェーン「おひつごはん四六時中」とは【6月7日~13日】

2024/06/14 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 サイゾーウーマンで今週よく読まれた「人気記事ベスト10」を紹介! (集計期間6月7日〜13日)

 芸能、ジャニーズ、コラムなどどれも見逃さないようにチェック!

【1位】

高価格の学食だと思ったほうが吉

【2位】

500円で食べられる最高コスパ!

【3位】

ガチ食べ比べは体張ってます

【4位】

今作の赤楚衛二は常に顔面に力入ってる印象だよ

【5位】

サンドイッチマンも御用達だったらしいよ!

【6位】

とんでもないスピードで凋落していくヘンリー王子夫妻

【7位】

読んだらベルクのファンになってしまった

【8位】

新シーズンは年内に始まる?

【9位】

地方で中受した身からみると異世界すぎて戦慄

【10位】

coconeシャンプー、夏場はやめたほうがいいです!

【投票受付中】
Number_i、INI、JO1、BE:FIRSTで、一番ファッションセンスがあるメンバーは?

※6月16日締め切り

合計:1351 実施期間:2024年6月13日~2024年6月16日
  • 平野紫耀(Number_i)
    53%
    718 53%
  • 神宮寺勇太(Number_i)
    32%
    437 32%
  • 岸優太(Number_i)
    13%
    174 13%
  • 佐藤景瑚(JO1)
    1%
    8 1%
  • RYOKI(BE:FIRST)
    0%
    3 0%
  • JUNON(BE:FIRST)
    0%
    2 0%
  • 髙塚大夢(INI)
    0%
    1 0%
  • 後藤威尊(INI)
    0%
    1 0%
  • 鶴房汐恩(JO1)
    0%
    1 0%
  • 佐野雄大(INI)
    0%
    1 0%
  • 大平祥生(JO1)
    0%
    1 0%
  • 池﨑理人(INI)
    0%
    1 0%
  • SOTA(BE:FIRST)
    0%
    1 0%
  • 西洸人(INI)
    0%
    1 0%
  • SHUNTO(BE:FIRST)
    0%
    1 0%
  • 金城碧海(JO1)
    0%
    0 0%
  • 尾崎匠海(INI)
    0%
    0 0%
  • 木村柾哉(INI)
    0%
    0 0%
  • 許豊凡(INI)
    0%
    0 0%
  • 與那城奨(JO1)
    0%
    0 0%
  • 豆原一成(JO1)
    0%
    0 0%
  • 田島将吾(INI)
    0%
    0 0%
  • 白岩瑠姫(JO1)
    0%
    0 0%
  • 河野純喜(JO1)
    0%
    0 0%
  • 木全翔也(JO1)
    0%
    0 0%
  • 川西拓実(JO1)
    0%
    0 0%
  • 川尻蓮(JO1)
    0%
    0 0%
  • 藤牧京介(INI)
    0%
    0 0%
  • LEO(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • 松田迅(INI)
    0%
    0 0%
  • RYUHEI(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • MANATO(BE:FIRST)
    1%
    0 1%

みんなのコメント

  • 平野紫耀(Number_i)

    カツコイイと可愛いが共存してる

  • 平野紫耀(Number_i)

    いつもおしゃれセンスばつぐんです。

  • 岸優太(Number_i)

    一緒にいたらたくさん笑顔になれそう!美味しいご飯たくさん一緒に食べたい!

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    とにかくカッコイイ。性格もお顔も!そして優しくて努力家。全てがステキです。

  • 平野紫耀(Number_i)

    スウェットの練習着姿も、全身ハイブランドも、どんなテイストもカッコイイ。 全身LVで全身ロゴ入りを、全くイヤミなく紫耀くんぽく着こなしてて、本当にカッコイイなと思った初めての人です。

  • 髙塚大夢(INI)

    いつもLIVEで一人だけかわいい格好をさせられててめちゃくちゃ似合ってるから♡

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    着ているものがオシャレなのはもちろんですが、お気に入りを、大事に長く着てて流行に流されないのが素敵です

  • 平野紫耀(Number_i)

    女性に対して優しい。付き合ったらつくしてもらえそう😆愛すべき性格の持ち主

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    爽やかで、イケメンで気配りができる。 どんな時も安定している感情は安心でしかありません(^_^)

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    スタッフにも優しいと定評があります。 男らしく優しい サイコーです

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    神宮寺くんは男女問わずスタッフさんにも挨拶や気配りができるとても素敵な男性だとおもいます。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    古着やジーンズが好きだったりと流行ってるから着てるのではなく自分が好きで着ているし、手洗いしたりして大切に着ている。こだわりが感じる。

  • 岸優太(Number_i)

    歌唱力と性格の良さが画面からも感じられて、自分も娘も年齢的に恋愛対象には無理なのでこんな息子が欲しいなと思っています!

  • 平野紫耀(Number_i)

    何でも着こなすから

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    プライベートでもハイブランドからヴィンテージま自然体で着こなすセンスの良さ

  • 平野紫耀(Number_i)

    何をきても似合う

  • 平野紫耀(Number_i)

    一択

  • 平野紫耀(Number_i)

    大切にしてくれそう

  • 平野紫耀(Number_i)

    自分流にアレンジした素敵なファッションをしています 見惚れてしまう

  • 平野紫耀(Number_i)

    気さくな感じがいいかな 仕事の時はもちろん完璧です

  • 平野紫耀(Number_i)

    なんでも綺麗に着こなす アクセサリーとかの合わせのセンスが良い

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    全てにおいてパーフェクト!

  • 岸優太(Number_i)

    全てが最高!歌にダンスはもとより、ビジュももちろんですが、なによりも彼の人間性!全て受け入れ優しさの固まりなのに、芯はしっかりしていて男気のあるところ。親御さんに感謝、産んでくれてありがとう!!!!!

  • 平野紫耀(Number_i)

    彼女とかにはデレデレだろし 全力で守ってくれそだし この顔で甘えてきて守ってくれるとか 無敵でしょ。

  • 平野紫耀(Number_i)

    どんな服装もかっこよく着こなしている

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    スタイルいいからなんでも着こなせる

  • 岸優太(Number_i)

    手足が長くて何を着ても似合う スタイルおばけ シンプルなさりげないファッションが似合うおしゃれさん

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    デニムがこれ以上に合う人はいない!足も長いので何でも似合う!着こなせる!

  • 平野紫耀(Number_i)

    髪型や髪色をしょっちゅう変えていて彼の美意識の高さが伺えます。私服選びも番組で選んでいた組み合わせをみると単品のインパクトではなく、組み合わせのおしゃれで全体がカッコよくなってて素敵でした。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    古着をオシャレに来てて素敵

  • 岸優太(Number_i)

    スタイルがいいので何でも似合う

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    自分が好きな服と似合う服が完全一致してる

  • 岸優太(Number_i)

    スタイルがいいので何を着ても似合う。Tシャツに半パンでもかっこいい。気取らず、着心地や動きやすさを重視し、気に入った服を長く大切に着ているのがとてもかっこよくて、本当のおしゃれさんだと思います

  • 平野紫耀(Number_i)

    かっこいいだけじゃなく 中身も最高

  • 岸優太(Number_i)

    平野担ですが、私服は個人的に岸くんがナチュラルで好きです。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    神宮寺さんはデニムとその古着が大好きで、こだわりを持っています。 スラリと伸びた手足で着こなしている姿はとても素敵です。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    カッコいい所から可愛い所の振り幅が大きくとにかく優しくて貴公子然としている

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    デニムが好きでビンテージや古着にも詳しく、フォーマルもカジュアルもハイブランドもサラリと着こなしてしまう。スタイルが良いからどんなお洋服も似合う。

  • 平野紫耀(Number_i)

    ハイブランド着こなしてる

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    デニムや古着が好きで着こなしているイメージ。古いデニムは手洗いしているそう。

  • 平野紫耀(Number_i)

    何でも似合うから

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    流行に左右されず、自分の好きなデニムや古着を着こなしているところ

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    デニムとビンテージが好きで着こなし方がおしゃれ。

  • 平野紫耀(Number_i)

    ルイヴィトンのハイセンスな洋服や小物も、自分らしくかっこよく着こなしているから

  • 平野紫耀(Number_i)

    前からセンスあると思う!ルイヴィトンを着こなしやYSLのアンバサダーに選ばれるはず!

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    デニムが好きな神宮寺くん。一年通してニットやTシャツ、レザーに合わせたり綺麗めからカジュアルまで着こなしているイメージがあるからです。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    着るもの 身につける物 とにかくこだわりを持ってる!古着でも 神くんが着ればとても品よく見える!

  • 平野紫耀(Number_i)

    いつどんなときもかっこいい。

  • 神宮寺勇太(Number_i)

    流行りに流されず、自分の価値観で決めていてそれがセンスある!!

  • 岸優太(Number_i)

    キンプリ時代にファンションモンスターとかいわれてたけどふとしたときの私服が超かっこいいし岸くんに似合ってるから!

読み込み中 ... 読み込み中 ...

最終更新:2024/06/14 19:14
アクセスランキング