[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

キンプリ・岸優太、「事務所通したほうが……」と真顔に! 共演者を困惑させたワケ

2023/03/17 16:14
福田マリ(ライター)
キンプリ・岸優太、「事務所通したほうが……」と真顔に! 共演者を困惑させたワケ
平子祐希のセクシーさに気づいてしまった岸優太(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)が3月16日に放送。今回はKing&Prince・岸優太が、「好きだ」と公言しているお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希とロケを行い、そのラブラブっぷりを視聴者に見せつけた。

 この日放送されたのは、「ゆうたの背徳グルメカロリーグラデーション」第2弾。岸がディレクターになりきって平子とともにハイカロリーグルメを食べまくり、スタジオ出演者がその料理をカロリー順に並べるという企画だ。

 しかし、この日は平子が仕事の都合で途中から合流することに。そこで岸は、平子の等身大のしゃべるパネルとともにロケを開始。岸が寂しそうにパネルを抱え、「……平子さん、来てくれますかね?」とつぶやくと、パネルに「今日は俺がいないけど、頑張ってね」とささやかれ、「甘いっすね、平子さんのボイス」と早くもメロメロ。

 岸はそのまま「背徳パスタ」を出してくれるという1軒目のお店へ。メニューを注文すると、突然店員さんが掛けていたメガネを外しながら、「はい、かしこまりました」とオーダーを受領したため、岸は「なんで急にメガネ外されたんですか?」とポカンとしていた。

 苦笑いを浮かべる店員さんいわく、もともとメガネを取る予定だったものの、忘れていてこのタイミングになってしまったとのこと。岸は「オトしにきたのかな、と思って」と驚きつつ、「僕には平子さんがいるので」と一途っぷりをアピールしていた。

 その後も、2軒目のお店で“平子愛”を語る岸。パネルに「早く岸くんに会いたいな」と言われると、「僕もですよ」とささやいていた。

 3軒目でようやく実物が現れるとラブラブっぷりはさらに加速。遅れたお詫びとして、平子から「岸くんに似てるなと思ってつい買っちゃった」というアヒルのぬいぐるみを渡されると、ぬいぐるみを抱いて自分の顔の横に持っていくなど、うれしそうな様子を見せていた。

 しかし、最後は思わぬ展開に。今後も企画を続行したい平子が「連絡取り合って、そのスケジュールをディレクターさんに投げよう」と提案すると、岸は急に真顔になって「そういうのってダメなんじゃないですか? 事務所通したほうが……」と正論でバッサリ。これまで作り上げてきたイチャイチャムードは一気に壊れ、平子は「なんでそんなガチトーンで言ってくるの?」と困惑しまくりだった。

 この日の放送に、ネット上では「大好きな人だけど個人的に連絡取り合うのはNGは面白すぎる」「相変わらずこの2人最高」「このイチャイチャっぷり、永遠に見たい」という声が飛び交っていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン


福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/03/17 16:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

岸くんが退所するまでに何卒……
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?