芸能
まるで裏アカのような使い方?
坂口杏里だけじゃない! 熊田曜子、華原朋美、キンタロー。……SNSで「一般人夫の不満」発信する芸能人
2022/08/11 16:00
また、昨年8月に自身のマネジャーと結婚した歌手の華原朋美は、今年4月に突然「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」とTwitterに投稿。続けて、「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました」「そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」などと怒りをあらわにした。
「その後、5月に『週刊文春』(文藝春秋)が、夫が過去の婚姻歴や3人の子どもの存在を隠したまま華原と結婚していたことなどを報じ、夫婦仲が心配されてきました。しかし、今月には香川県で楽しそうに食事をしている様子をYouTubeにアップしていて、ファンを安堵させたようです」(同)
私生活を切り売りするタイプの芸能人にとって、欠かせない発信ツールといえるSNSやブログ。“夫の不満”は話題性が高いものの、炎上を招く可能性もあるため、投稿には慎重さも必要といえそうだ。
最終更新:2022/08/11 16:00