男性アイドル
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]
トップはKing&Prince・高橋『ドラゴン桜』! 嵐・櫻井『ネメシス』10位、ワーストは『かのきれ』!?【ジャニドラ年間視聴率ランク】
2021/12/30 15:00
また、『彼女はキレイだった』同様に韓国ドラマのリメーク作品である関ジャニ∞・大倉忠義主演『知ってるワイフ』(フジテレビ系)も、全話平均7.4%といまひとつ。ネット上に書き込まれた感想には好意的なコメントが並んでいた印象だが、苦戦続きの「木曜劇場」枠だったこともあってか、数字には恵まれなかったようだ。
ちなみに、1話限りの出演を含めると、今年もっとも多くの作品に出演していたのは、14歳のジャニーズJr.・羽村仁成。子役としての活動を経て19年7月にジャニーズ入りした羽村は、『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)でメインの生徒役を演じたほか、『俺の家の話』や『ナイト・ドクター』にも出演していた。今後、「息子役といえば、はむじん(羽村の愛称)」というイメージがますます広まるかもしれない。
なお、来年1月からスタートする冬ドラマも、嵐・松本潤主演『となりのチカラ』(テレビ朝日系)やSexy Zone・菊池風磨が出演する清原果耶主演『ファイトソング』(TBS系)など、ジャニーズタレント出演作が目白押し。ファンにとってはまた、テレビにかじりつく日々が始まりそうだ。