“矢口真里の夫”が育児ブログ開設、長嶋一茂「男は女から金をせびられなければ価値はない」お騒がせの男たち
編集G 小林麻耶と整体師のあきら。こと國光吟の別居報道、結構気になってる。まるで麻耶が洗脳されてるみたいな……あ、いやいや、あんなに仲が良さそうな夫婦だったのに、意外よね。あの夫、気になるわー。
しいちゃん 気になる夫といえば、矢口真里の夫で元モデルの梅田賢三はどうよ。3月20日、公式ブログ「そう、それが梅ちゃん オフィシャルブログ」を開設。初投稿で、「口ぐせ『よっしゃよっしゃ』で、お馴染みの、梅田賢三と申します。この度、アメブロを始める事になりました。内容は、催眠術、木々との会話、育児等。真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します」とつづってる。
編集G 「内容は、催眠術、木々との会話、育児等」って……! そもそも梅田って、いまの職業は何? 一般人? 家事、育児を全面アピールしているようだけど、これで女性からの好感度をアップしようと思っているのかな。
しいちゃん ネットでは「すごいメンタル」「なぜわざわざ自ら叩かれにいくのか」「危ない感じ」「静かに生活したほうがいい」と評判はよくないね。矢口と梅田は2013年に発覚した不倫の末の結婚ということで、いまだに悪いイメージを持っている人もいる。18年に結婚。19年、第1子誕生。
編集G 梅田は14年からインスタグラムもやり続けてて、矢口や子どもの写真もオープンに掲載してるね。下着姿の写真もあって生々しいな(笑)。でも、こう見ると幸せそう。梅田の性格も明るそうで、いいじゃん。
しいちゃん 3月19日放送の『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)では、長嶋一茂がバブル時代を振り返り、食事を奢る「メッシー」や送迎をする「アッシー」、金品を貢ぐ「ミツグくん」を解説。さらに、シャネルをあげる「シャッシーだった」、エルメスをあげる「エッシーでもあった」と独自のネーミングで自身の行動を振り返り、高嶋ちさ子に「だから家賃せびられるのよ。足元を見られるようなことばかりする」などと揶揄されると、長嶋は開き直り「男に生まれて、女性から金をせびられなければ生きてる価値はない」と断言。視聴者からは「親のカネだろ」「利用されてるだけ」「恥ずかしい」「本当にバカなんだね」と批判されている。
編集G まあ、親だろうがカネがあるのは事実。「バカ息子」と家の壁に落書きをされた過去を思い起こさせるわ。江角マキコ、元気かな〜。